個別表示

シセンニマケズ

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 103KB

週末は人通りが多いわぁ・・・(~_~;)

とはいえ、シセンニマケズ オチバァート


ショコラちゃんの美容室はいつも髪飾りが素敵なの♪

今回はミニーちゃんだったので、アートはミッキーにしましたよ。
みなさん 頭を柔らかくしてご覧ください<(_ _)>♪

エレンママ 2018年11月25日(日)07:39

ショコラちゃん、落ち葉と同じ色ですね。

あとからこの道を通る人たちは
「ああ、子どもが落ち葉で遊んだんだわ」って思いますね。うふっ……

うらんママ 2018年11月25日(日)07:44

>エレンママさん

そうそう、まさか おばちゃんが何度も風に葉っぱを飛ばされつつも
頑張ったとは思わないことでしょう(;´∀`)あははっ。

ジェナーママ 2018年11月25日(日)08:44

おはようございます(^○^)
落ち葉アート第3作目ですね♪

ショコラちゃんがミッキーを見ている一枚目の写真が良いです。
“これが私?“と思ってるかも?

うらんママさんのアートはしばらく続きますね♪

シュネーママ 2018年11月25日(日)11:54

あっ…置きに行きましたね、うらんママさん。

芸術は爆発だー!の精神で、こちらが脳みそが爆発しそうな位、何が何だかわからないー!っていうの、待ってまーす(*^_^*)

ボギーママ 2018年11月25日(日)13:40

ショコラちゃんほんとに可愛い髪飾りね。
よく似合ってます!

で、アート3作目、確かに置きに行ってる。 笑

暴走すればみんなに酷評されるし
無難な作品は物足りない・・・・・。
うらんママさんも大変ね。 (*≧∀≦*)

さぁ 次はどんな作品かな〜〜〜?

うらんママ 2018年11月25日(日)14:05

>ジェナーママさん

冷え込みが厳しくなって秋もおわり、アートもおわりでしょ♪

さてと、そろそろ冬眠かなぁ・・・(=_=)

うらんママ 2018年11月25日(日)14:09

>シュネーママさん

やだなぁ〜置きにいってないですよぉ〜〜( ̄▽ ̄;)

明朗アートがモットーです(`・∀・´)♪

うらんママ 2018年11月25日(日)14:12

>ボギーママさん

あれれぇ・・・ボギーママさんまで。

みんなの酷評は嫌いではないので(*`艸´)そろそろはじけちゃおっかなぁ〜♪

モデルは誰にしようかなぁ・・・
おっきなやりがいのあるこ 探さなきゃ(?_?)