個別表示

アンティーク調

アップロードファイル 89KB

並んでいるアルト君とパオ君をアンティーク調に加工してみた。

あぁ・・・ よりアトム君とうらんを思い出す♪

お空のみんな どうしてるかなぁ・・・
みんなでソリを引いて、会いに来てくれないかなぁ〜(*´ω`)♪♪♪

エレンママ 2018年12月13日(木)08:30

ほんとうですね。
年一回でも、お空のわんこたちが会いに来てくれたらいいのに。

シュネーママ 2018年12月13日(木)10:59

うらんちゃんもアトム君も、お空で、元気に、走り回っていると思います。

久しぶりに会いに来たら、
「ママ、老けたね〜〜」って言われない様、
健康に、精進しないといけませんね(^_-)

ジェナーママ 2018年12月13日(木)12:32

アンティーク加工素敵(*´・ω・`)b

シュネーママさんの仰る通り お空の皆は年をとらないままの姿で、沢山の仲間と元気に走り回ってますよね。
会ってみたいですねぇ。

日々、"美容?"と健康に気をつけないと!(笑

ボギーママ 2018年12月13日(木)17:08

アンティーク加工素敵!
本当にアトム君とうらんちゃんを思い出しますね。

お空のみんなが今会いに来たら、現役ワンコとはどんな風に接するんだろう?

うらんママ 2018年12月13日(木)19:33

>エレンママさん

ほんと、みんなに会いたい。
 
ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってしたい。

うらんママ 2018年12月13日(木)19:36

>シュネーママさん

絶対言われるわ( ̄▽ ̄;)
息切れしてませんか?ってのぞきこまれるわ(-_-;)マズイ。

うらんママ 2018年12月13日(木)19:38

>ジェナーママさん

みんながお空から帰ってこないところをみると、
みんなのいるところもきっと幸せなんだろうなぁって思う。

おやつ食べ放題だったりするのかな?
いろんなこと考えずに、好きなおやつ いっぱいあげたいなぁ。

うらんママ 2018年12月13日(木)19:41

>ボギーママさん

先輩たちがきたら、とりあえずパパやママは先輩たちに
譲るわよね。

ボギーくんは一歩下がって、抱っこの順番待たなきゃだわね。

ファンタママ 2018年12月13日(木)22:00

ほんとですね、私も先代犬たちに会いたいです

ん?かあちゃんアンティーク加工してるの?
って言われないように アンチエイジングに励まなくては!

うらんママ 2018年12月14日(金)14:36

>ファンタママさん

そっか、加工してるって言えばいいんだ!

誰かわからないくらいに加工してお空に会いに行っても、
きっと我が子は迷わずやってきてくれるわ♪