個別表示

思い出で上書き

アップロードファイル 92KBアップロードファイル 93KBアップロードファイル 77KB

エリオットちゃんとのお別れ。
広く、深く、寂しいけれど、オーナー様からたくさんの
思い出の写真をいただいたので、カラフルに上書きしていこうと思います。

赤・紫・黄色 
ママのジェイミーちゃんとエリオットちゃんは、大きなパパさんの車で
たくさん旅行にも連れて行ってもらっていたのです♪

動物は先のことを思い悩まないといわれるけれど、
それ以外は、きっと人と同じ感覚をもっているように感じます。

だから、旅先で人が感じるような解放感や感動を
たぶんふたりも味わっていたんじゃないかなぁ・・・(*´ω`*)

こんな幸せな写真を見ると、パパさんママさんの寂しさも
あんなこともこんなことも しておいてよかった・・・と上書きされていることでしょう。

ふたりがいてこそ あった時間、あすもふりかえっていきたいと思います♪

エレンママ 2018年12月15日(土)07:18

昨日更新されたエリオットちゃんの写真も本当に素晴らしかったですが、
今日の3枚もいいですね。
母子でドライヴに連れて行ってもらったなんて、幸せでしたね。
色鮮やかで、悲しい気持ちも美しく上書きできるのでは……。

シュネーママ 2018年12月15日(土)07:29

エリオットちゃんの更新された写真、とってもいい笑顔ですね。
最後まで、あのお顔を見せてくれたエリオットちゃんに、ご家族は、救われた事でしょう。

今日の写真も素晴らしいです。
ジェイミーちゃんと色白なところも、仕草もそっくりですね。
こちらも幸せな気持ちに なりました。ありがとうございます。

ボギーママ 2018年12月15日(土)10:26

エリオットちゃんはずっとママのそばにいられて、
兄弟もみんな近くにいて
たくさん旅行に連れて行ってもらえて
なんて幸せな一生を送れたことでしょう。
なかなかこんな幸せな子はいないですよね。
エリオットちゃん 素敵なパパママのところに生まれて良かったね!

ジェナーママ 2018年12月15日(土)16:10

うらんママさん エリオットちゃんのご家族様から素敵な写真を送ってもらいましたね。

どれも、本当に幸せ一杯の笑顔の写真ですね。写真をみて、どれだけ愛されていたのかが分かりますね。

ご家族様 うらんママさん沢山の楽しい思い出を大切になさって下さい。

エリオットちゃんは、お空の上から変わらない笑顔で見守っていますよ。

うらんママ 2018年12月15日(土)21:13

>エレンママさん

昨日の差し替えた写真もご覧になってくださったのですね。
かわいくて幸せそうでしょ(*´ω`*)
明日の3枚もぐっときますよ。

うらんママ 2018年12月15日(土)21:17

>シュネーママさん

今日ものぞいてくださり ありがとうございます♪

ふたりとも似ているんだけど違うし、
違うんだけれども似ている、なんともいい感じですよね(^^♪

うらんママ 2018年12月15日(土)21:23

>ボギーママさん

写真からも幸せがダダもれでしょ。

ながめているとほっこりして目じりがさがっていきます(/ω\)

うらんママ 2018年12月15日(土)21:31

>ジェナーママさん

上書きせずにはいられない画ですよね。

まだまだ送っていただいたので、明日もお届けしますね。

お時間があったらほっこりしにのぞいてください。