個別表示

選べずに・・・

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 56KBアップロードファイル 40KB

エリオットちゃんの選りすぐりのお写真をたくさん送っていただきました。

たくさんあるので選んでください・・・とのことなのですが、
素敵な写真が多すぎて。

なのでエリオットちゃん&お空の親族の思い出企画、ワタシの気がすむまで
続けちゃいます、載せちゃいます♪

このブログをのぞいてくださるワンコ好きな皆さんなら
きっと喜んでくださるはず・・・


一枚目のぬいぐるみをくわえているのはジェイミーママ。
ジェイミーちゃんはとてもぬいぐるみが好きなこでした。
あまりにも好きなぬいぐるみは くわえたまま寝たりも(* ´艸`)

これはまた大きなぬいぐるみをくわえていますね。
こどもたちがすっかり大きくなったから、次はこのクマのお世話でもと
思っていたのかしら♪

二枚目、
日本人ならこの山を見ただけでぐっとくる。
日本一の山を背景にした愛犬のツーショットは
オーナー様には忘れられない一枚となっていることでしょう♪

三枚目、
うわっ、お兄ちゃんの みどり君まで乗ってる♪
向かうは・・・・・明日のお楽しみ♪♪♪

エレンママ 2018年12月16日(日)07:51

本当に素敵な写真がたくさんあるんですね。
それだけ良い思い出もいっぱいですね。

うらんママ 2018年12月16日(日)08:32

>エレンママさん

朝からご覧くださりありがとうございます。

愛犬との良い思い出、こんなふうにたくさん残したいですね。

昨日、車の中からでしたが、エレンちゃんとパパさんの歩く姿を
お見かけしました。何気ない日常の一コマも、エレンちゃんが
いてくれるからこそですね。
ワタシの心にエレンちゃんの一コマ刻みました(^_-)-☆

ボギーママ 2018年12月16日(日)10:01

みんなとても幸せそうですね。
愛犬家の家族! の空気が写真からよ〜く伝わって来ます。

個人的には1枚目のジェイミーちゃんすごく好き!

ジェナーママ 2018年12月16日(日)10:08

どの写真も仲睦まじい素敵ですね(*^^*)

何気なく撮った写真も改めて眺めてみると違った風に見えたりしますよね。
写真って良いですね♪

幸せな犬生だったことが分かります(*^^*)

ジェイミちゃんがぬいぐるみをくわえている写真 うらんママさん家でも小さなぬいぐるみと一緒の写真をアップされてたことがありましたよね。

明日も楽しみにしています。

うらんママ 2018年12月16日(日)15:14

>ボギーママさん

ワタシも ぬいぐるみくわえてるの だいすきぃ〜(*´ω`*)

うらんママ 2018年12月16日(日)15:17

>ジェナーママさん

あははっ、ジェイミーちゃんのぬいぐるみ加えている写真
覚えていますか(* ´艸`)

手持ちサイズのベージュっぽい犬のぬいぐるみだったように思うのですが、
なぜかそのお顔をしゃぶっていて、ぬいぐるみのお顔が
カピカピだったのを思い出します。

シュネーママ 2018年12月16日(日)15:21

今日の写真も愛溢れるステキな写真ばかり。
昨日は、ジェイミーちゃんに仕草が、そっくりに見えましたが、今日の写真を見ると、エリオットちゃんの笑顔は、うらんちゃんの笑顔を、彷彿させます^_^

エリオットちゃんと、うらんちゃんの2ショットなんて、あるのかしら?

幸せな写真に、こちらも嬉しくなりました。

うらんママ 2018年12月16日(日)17:40

>シュネーママさん

嬉しくなってくれて ありがとうございます♪
会ったことがなくても、この場で登場している子は
なんとなく親近感でしょ♪

明日はシュネーちゃんみたいな躍動感あふれる写真を
アップしますよ! こうご期待♪