個別表示

靴下から

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 94KBアップロードファイル 47KB

靴下の中から ひょっこりココちゃん
イーブイちゃんと遊びましたぁ\(~o~)/

・・・というよりかは、若いイーブイちゃんを
「このこ よく遊ぶわぁ〜」とながめていたココちゃんでありました(* ´艸`)

エレンママ 2018年12月26日(水)11:08

イーブイちゃんは本当に良く遊びますね。
ココちゃん、ちょっと引いてますか?

うらんママ 2018年12月26日(水)13:47

>エレンママさん

はい、ひいてます(~_~;)

クリスマスはごちそう召し上がりましたか???

今日は外に出ると、あちらこちらで大掃除をされている光景を目にします。
大掃除かぁ・・・もう遊び疲れちゃったし、
まだ今年は5日もあるし・・・と先送りしているワタシです(;´▽`A``

シュネーママ 2018年12月26日(水)14:57

ひょっこりはん、流行りましたね〜〜♪

でもイーブイちゃんの、キラッキラなしたお目目では、難しい!

おとぼけ顔ができないとね〜〜

ジェナーママ 2018年12月26日(水)16:50

イーブイちゃん ココちゃん楽しく遊んだのね♪♪

ワンコには年末も大掃除も関係ないですよね。

日々元気で楽しそうな様子が見れたらそれだけでハッピーになります(*^^*)

ボギーママ 2018年12月26日(水)16:52

イーブイちゃんほんとに元気いっぱいはちきれてるお顔してますね!
お耳がピーンとしてるから、より元気に見えます。

ココちゃんがんばれ〜〜

うらんママ 2018年12月26日(水)19:04

>シュネーママさん

こんばんは(*´ω`*)
今日も寒かったですが、たくさん遊びましたか???

シュネーちゃんもキラッキラなお目目で年末年始関係なく走り回りそうですね♪
ママさんファイト!

うらんママ 2018年12月26日(水)19:10

>ジェナーママさん

ジェナーママさんはせっせと大掃除に励まれている頃かと♪

愛犬は手伝ってくれなくても、寝顔をみせてくれるだけでも和みますね。
ジェナーちゃんがいれば疲れも吹っ飛んでしまうはず!
たくさんジェナーちゃんに癒してもらって、暮れの忙しさを
元気に乗り切ってくださいね♪

うらんママ 2018年12月26日(水)19:12

>ボギーママさん

ココちゃんの応援ありがとうございます(^_-)-☆

みなさん、暮れの忙しいときにまでのぞいてくださって恐縮です(^_^;)
読み逃げでも大丈夫ですからねぇ(^.^)/~~~
ぐっと寒さが厳しくなっています。
今宵もワンコで暖をとってお過ごしください。