個別表示

初ドッグラン 二本立て

アップロードファイル 293KBアップロードファイル 484KB

35157-3.mov(1,422KB)

ドゥルルくん、ついにドッグランデビュー♪
芦花公園と足柄のドッグラン 二本立て♪
地面が茶系なのが地元(笑)グリーンなのが
足柄の画像。
ドゥルルくん爽快に走ってますね!お耳も
上がって うさぎみたい♪
みんなも秋だ!元気に走れ走れー♪
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*ノωノ)┘
※動画には小鳥のさえずりも入っているので
ぜひ音声もお楽しみください♪

シュネーママ 2023年10月06日(金)06:47
晴れ

おおお!これは、蘆花公園のドッグランではないですか!
それも大型犬も入るフリーエリアに入ってる(*^^*)
P君よりやんちゃな兄貴たちが、お出迎えしてくれたことでしょう。
ワン友は、できたかしら?
以前、ボギー君も遠征してきてくれて、ママさんがドッグランの木に実をならせて帰って行ったのよ(^ー^)
ドゥルル君も、楽しい思い出を作って、爪痕を残して?行ってね。

この木々の雰囲気や地面の濡れ方は、最近では?
会いたかったーーーー!次回はぜひここで、行く!と宣言を^ ^
おやつを準備して、待っています(^ー^)

エレンママ 2023年10月06日(金)07:33

季節は秋ですが、ドゥルル君にとって、この世は春。

ドゥルルパパ 2023年10月06日(金)08:11

おはようございます♪

またまたドゥルル掲載ありがとうございます笑

お迎えして狂犬病ワクチンや季節の関係でなかなかドッグランデビューできませんでしたがやっといけました!

まずは芦花公園、小型犬エリアにチラッと入ってから空いてたのでフリーエリアの方が広かったのでおじゃましてみました。

初めましての豆柴ちゃんと仲良くなれたようで楽しそうでした。

足柄は天然芝で広々としててほぼ貸切状態で元気いっぱい駆け回ってました♪ドライブの練習もできてよかったです。


>シュネーママさん

ぜひシュネーちゃんにもお会いしてみたいですー!このブログ遡ってみた素麺でアートされた真っ白のシュネーちゃん笑 ぜひよろしくお願いします(^^)

ドゥルルママ 2023年10月06日(金)08:17

さすがシュネーママさん♪
この画だけでエリアまで把握されて
いるとは!
シュネーちゃんを探してみたのですが
運命的な出会いは出来ず残念でした。
次回に期待します(^。^)
一緒に映っている豆柴のグリちゃんとは
相性良くツンツンしていました。
少し大きめなコーギーくんには
追いかけられていましたが笑、吠えること
もなく訓練の成果を感じましたよ!

うらんママ 2023年10月06日(金)08:40

>シュネーママさん

雰囲気や濡れ方って(笑)もう主ですね(笑)
ドッグランに、あれから他の実はなりました
か?ぜひ、新種をみつけたら画像付きで
レポートしてくださいね♪

うらんママ 2023年10月06日(金)08:43

>エレンママさん

今年は個人的に極寒の冬なのですが、毎日の
ように春のこたちにあたためてもらってます。
ありがたいことです(*^^*)

うらんママ 2023年10月06日(金)08:47

>ドゥルルパパさん

ドゥルルくんの世界がどんどん広がっている
ようで嬉しい限りです。
素麺、懐かしすぎる(笑)暇な時 きんつばの
シュネーちゃんも探してね。きんつばで検索
するとすぐにでてきます( ̄∀ ̄)優しい感じで
ワタシのお気に入りの作品です(笑)

ぱろ吉パパ 2023年10月06日(金)08:49

D君、いいねえ。今朝はワンコにとっていい季節になってぱろ吉はタイヤ公園で走る、走る。また会おうぬ。

うらんママ 2023年10月06日(金)08:51

>ドゥルルママさん

ドゥルルくんが来てから、休日はおうちで
のんびりなんてことがなくなったかな(^◇^;)
でもこんな姿をみたらあっちへもこっちへも
連れて行きたくなりますね。行楽シーズン到来
存分に楽しんでください♪

うらんママ 2023年10月06日(金)08:53

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんも一緒に走る画を思い浮かべ
てしまったぬ。

ボギーママ 2023年10月06日(金)10:43

ドぅルルくんドッグランデビューしたのね。
すごく楽しそう♪

そういえば芦花公園の木に実をならせてしまった私・・・・・・。
お恥ずかしい。(/ _ ; )

でも体力があったらまたシュネーちゃんにも会いに行きたいぬ。

華&姫&くまママ 2023年10月06日(金)10:47

ドゥルル君、元気良すぎてフライングドックしてますね(笑)

足柄のドックランをググってみました。
とってもよさそうな感じのドックランですね、
ここは大型犬エリアとか分かれているのかなぁ?
HPには記載がなかったぁ

うらんママ 2023年10月06日(金)11:22

>ボギーママさん

みんなで会いたいぬ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月06日(金)11:25

>華&姫&くまママさん

ググったんだぁ。行楽シーズン、あちこちへ
行く気まんまんですね(^∇^)b

ちなっち 2023年10月06日(金)17:06

少々歳はくっていますが
体力には多少の自信がありますので
蘆花公園でもどこでも足を運びますよ!

シュネ−ちゃんやぱろ君やドゥルル君…
元気な子たちと倒れるまで走り回りたいぬ♪

うらんママ 2023年10月06日(金)17:39

>ちなっちさん

ならば、存分に走ってもらおうではないか!
何かたくらむぬ。

ファンタママ 2023年10月06日(金)20:40

ドゥルル君、楽しそうですね!
そしてドゥルルママさん?パパさん?写真の撮り方上手!
立ち耳で浮かんでいるみたい^ ^

うらんママ 2023年10月06日(金)22:01

>ファンタママさん

どれもいい写真ですよね。黒のファンタくん
もドゥルルパパさんなら粋に撮ってくれるは
ず、いつか撮ってもらいましょう(^ー^)