個別表示

着せられて・・・

アップロードファイル 24KB

着せられているDDくん と のせられているロロちゃん
ふたりとも固まってるわ(^▽^;)

さてココで問題!
皆さんのお正月で鈍った頭の体操です!(^^)!

ロロちゃんの頭の上にのっているぬいぐるみは
なんという動物でしょう?

        

ボギーママ 2019年01月09日(水)08:16

ん〜〜〜〜〜

耳のサイズからいうとカンガルー?
でもちょっと違う気がするからバク??

もしかしてもしかすると今年のアレ???

エレンママ 2019年01月09日(水)12:23

いやぁ……。難しい。
ロバかな? 

ファンタママ 2019年01月09日(水)13:04

もしや 世界三大珍獣のひとつでは?

オで始まって ピで終わるやつ?

うらんママ 2019年01月09日(水)13:08

>ボギーママさん

新年 初ボケ ありがとぉ〜(* ´艸`)クスクス

この動物、来た当初はすっごく話題になったのに
全然はやらなかったですね(;^ω^)

うらんママ 2019年01月09日(水)13:10

>エレンママさん

ん?(。´・ω・)ん?

動物好きなママさんのこれは初ボケですか???

そういえば、動物園でロバって見ないわねぇ・・・
いるけど地味すぎて見過ごしているのかしら(^^;)

うらんママ 2019年01月09日(水)13:11

>ファンタママさん

そうそう! ピィ〜ちゃんの”ピ”で終わる珍獣です。
お見事(∩´∀`)∩♪

シュネーママ 2019年01月09日(水)13:27

いやいや、この毛色!
オグリキャップだーーー♪

ジェナーママ 2019年01月09日(水)14:27

珍獣とのこと!
うらんママさんのぬいぐるみなんですね。

頭の体操する前にググっちゃいました(^_^;)
シマウマの仲間と思われていたけれどキリンの仲間とのこと。
名前は3文字(*´・ω・`)bよね

シュネーママさん 我が家にオグリキャップはいますよぉ。

うらんママ 2019年01月09日(水)14:39

>シュネーママさん

いけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 オグリ!!
いけいけ〜〜〜〜〜〜 豊さん!!!

世間がわきましたね!(^^)! あぁ、なつかしい。

うらんママ 2019年01月09日(水)14:41

>ジェナーママさん

メンコつけたオグリキャップのぬいぐるみ流行りましたよね♪

昨年、シャンシャンを見に行ったついでにオ〇ピも見てきましたか
とてもひっそり暮らしていました(;^ω^)