個別表示

with 恵方巻 その六

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 41KBアップロードファイル 43KB

ラウラちゃんサイズの恵方巻♪

ラウラちゃんはさすがに食べきれないわね(* ´艸`)クスクス
お友達のクマ君にも手伝ってもらってね♪

※ラウラちゃんのお洋服の恵方巻みたいになっちゃってるキャラも
 ぜひお楽しみください♪

シュネーママ 2019年01月26日(土)11:06

ラウラちゃんのお洋服の絵柄、カワイイ〜〜!ワンコ巻きかしら?

ラウラちゃんのお友達のくまさん、だんだん小さくなっているように見えるのは、私だけ!?

ボギーママ 2019年01月26日(土)11:26

大きな恵方巻き!
ラウラちゃんと同じくらいあるわね

確かにクマさん だんだん小さくなってる。。
これって写真の撮り方なの??
不思議〜〜〜

ファンタママ 2019年01月26日(土)13:25

恵方巻、ラウラちゃんと並べると丸太サイズに見えます

ラウラちゃんのお洋服 いつも可愛いですよね^ ^
今回のもベビー服みたいでとってもキュート!

エレンママ 2019年01月26日(土)13:40

うん、うん、私も思いました。
クマさん、どんどん縮んでる。

ラウラちゃんのお洋服はほんとだ、ベビー服みたい。

うらんママ 2019年01月26日(土)14:05

>シュネーママさん

お洋服の柄見てくださったのね♪
シュネー巻きみたいでしょ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年01月26日(土)14:07

>ボギーママさん

クマさんは大・中・小とあるんです♪
信じるか信じないかは あなた次第(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年01月26日(土)14:11

>ファンタママさん

ラウラちゃんはいつもオサレさんですからねっ♪

人間の赤ちゃんだとこの可愛いサイズはいっときですが、
ラウラちゃんはず〜〜〜っとよずっと可愛いの、うらやましいわぁ(*´ω`*)

うらんママ 2019年01月26日(土)14:18

>エレンママさん

縮んでるって(;´▽`A`` 

最近、ワタシもちょっと縮んでいるような気がしてきて
ふと思い立ってはぶら下がり健康器にぶら下がっています。
また後でぶらさがろっ〜っと。