個別表示

もうすこし・・・

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 79KB

あらら・・・
ボギーくんベッドに収まっていない(~_~;)ざんねんだわぁ。

夜寝るときは、ハウスに自分で入るそうな。
ケージの中って狭そうだけれど、犬にとっては落ち着くのよね♪

う〜〜〜ん、でもどちらも もう少し大きなものがいいわねぇ。

(・∀・)ウン!!そうだ、クマ用がいいかも!
そしたら60キロになっても使えるわよ♪♪♪
ウシ用でもいいかっ!(*`艸´)ウシシシ

今日は暖かくなるようです。
皆様ものんびりよい週末を(^_-)-☆

エレンママ 2019年02月16日(土)07:10

ボギー君の寝姿が見られるというので
おばちゃんは朝早くから待っていましたよ。

あはは、お尻がベッドから落っこちてる。
今度、うらんママさんの言うように、熊用ベッドを買ってもらおうね。

うらんママ 2019年02月16日(土)07:30

>エレンママさん

朝早くからまっていてくださったのですね(^^;)

ぼっぎぃ君はワタシたちの期待を裏切らないですよね(〃艸〃)ぷっ。

シュネーママ 2019年02月16日(土)07:35

うんうん、のびのび寝ようとすると、こうなるよね、ボギー君(*^_^*)
リラックスしていますね。

うらんママさん、クマ用って!ボギー君は、八千代公認のゆるキャラで、害獣じゃないんですから。

自動的に入口が閉まるヤツでしょう(^_−)−☆

うらんママ 2019年02月16日(土)08:25

>シュネーママさん

へ〜、のびのび寝るとこうなるんだぁ〜。
シュネーママさんもはみ出して寝てたりするんだぁ〜 へ〜〜〜。

ちなみにワタシはいつも丸まって寝るので 布団からはみ出ることはないです。

ゆるキャラは何獣だろう・・・笑獣かな?和獣かな?

ジェナーママ 2019年02月16日(土)08:34

ボギー君 存在感がありますね(*^^*)
寝てる姿も可愛い♪

無防備で安心して寝てる時は 余計に大きく感じませんか?

ボギー君 「熊用でも、牛用でも 素敵なベッドにしてね♪」と、ママにお願いしてね。

ボギーママ 2019年02月16日(土)13:59

あぁ・・・・
また写真を送るタイミングに失敗してしまった。

昨日のジェナーちゃんの豪華な写真の翌日にこれ・・・。( ;∀;)
犬としても写真としても残念すぎるゎ。
色もジミだし。。

このマットはいつも私とボギーで二人で使っているんです。
私が座ると上半身を足に乗せてきて二人で十分?ギリ?くつろげるのです。

でも、一人で寝ると目測を誤ってしまうのかこんな感じ。。
なんで〜〜?

あ、みなさん  ボギーは熊でも牛でもないのです。
犬です。 犬。

なんとしても犬用品にしがみ付くぞ!!

ファンタママ 2019年02月16日(土)14:50

春眠暁を覚えず風のボギー君
見ているだけで眠くなってきました(_ _).。o○

牛用とか熊用とか
牧場とか動物園とか

ボギー君、怒っていいよ〜〜

うらんママ 2019年02月16日(土)15:35

>ジェナーママさん

余計に大きくって(* ´艸`)プッ!

とにかく もう犬用では無理そうですよね!(^^)!

うらんママ 2019年02月16日(土)15:38

>ボギーママさん

まったりしたい週末にグッドタイミングのお写真ですわよ(^_-)-☆

そういえば、いるわよね〜〜〜
「Mサイズで入りますから」って頑張る人・・・
「お客さまぁ〜 お客様の場合Lサイズの方が・・・」(*`艸´)

うらんママ 2019年02月16日(土)15:40

>ファンタママさん

牧場用とか動物園用とか 力士用とかって
ワタシそこまでは〜〜〜〜〜((´∀`))ケラケラ