個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 125KBアップロードファイル 123KBアップロードファイル 120KB

ココは芦花公園の花の丘
ぶるぶる〜〜〜って体をふるって咲き乱れ中の雅治君と
おぉ(゚Д゚;)となってるシュネーちゃん♪

えぇ〜〜〜使われたのはこの写真なのぉ(・_・;)と
雅治ママさんとシュネママさんはきっと心が乱れていることと(*`艸´)ウシシシ

そして、気になるスモモの木の謎の実♪
シュネママさんがマーキングしてくれてますのでじっくりご確認ください。

ふたりの素敵な写真は明日まで お・あ・ず・け♪

エレンママ 2019年03月30日(土)08:02

蘆花公園、こんなにきれいなんですね。
シュネーちゃん、雅治君もお散歩、ルンルンですね。

木の上のボール……まだ乗っかってますね。

ボギーママ 2019年03月30日(土)09:05

芦花公園こんなに綺麗なところがあるのね!
私はドッグランしかいったことがないので、
ぜひ来週行ってみたいなぁ。
雅治くんシュネーちゃんにも会えたらいいな。

で、例の実‥‥‥ まだあるのね。。。
恥ずかしくてドッグランに入れない。(≧▽≦)

シュネーママ 2019年03月30日(土)10:08

ネタで撮ったボールの写真が、大々的に載ってるー♪

スモモの花が満開の時は、見つけられなかったのですが、散ったら、しっかりありました!

ボギー君もママさんも、お待ちしていますよー♪

うらんママ 2019年03月30日(土)12:27

>エレンママさん

キレイですねぇ。
行かれる距離ですが、こう寒いとこの写真で満足してしまいそう(^▽^;)

うらんママ 2019年03月30日(土)12:28

>ボギーママさん

花の丘というわけあって、ココはいつも素敵ですよ♪
ぜひいかれてみてくださいな♪♪

うらんママ 2019年03月30日(土)12:30

>シュネーママさん

つい謎の実に食いついちゃいました(;´▽`A``

この実、トゲトゲなの?それとも毛が生えてるの???
もしかしたら、冬の間に黒い実から毛がはえたのかも(@ ̄□ ̄@;)!!

シュネーママ 2019年03月30日(土)18:45

うらんママさん、あの実は、黒くはなく、クリーム色で、汚れていますが、鱗みたいな模様が入っています(^○^)

それから、うらんママさんへミニ情報!
桜の並木の反対側には、アジサイが植えてあるのですが、色んな種類のアジサイが植えられています。これから楽しみです。

うらんママ 2019年03月30日(土)19:06

>シュネーママさん

ほぅ、あのボールはアルマジロみたいなのですね。
もしや、アルマジロ!!

それはさておき、アジサイかぁ〜ワンコと撮るにはいい植物ですね。
雨の季節はイヤですが、アジサイは楽しみだわ♪朗報ありがとっ♪

ジェナーママ 2019年03月30日(土)21:17

こんばんは
今日も寒い1日でしたね。

一昨日のモモちゃん、昨日のエレンちゃん 桃や桜とコラボの良い写真でしたね。
エレンちゃんのあくび写真は意外でした。

雅治君とシュネーちゃんのツーショット微笑ましいです♪♪

芦花公園 随分ご無沙汰です。
ドッグランは無理でも出かけてみたいです。

うらんママ 2019年03月30日(土)21:50

>ジェナーママさん

野川沿いもそろそろ満開でしょうか?
今日はせっかくの週末なのに、寒いし、空も暗いし残念でしたね。

でも、明日は少し暖かくお天気もよさそうです♪
ジェナーちゃんと春散歩を楽しまれてくださいね。