個別表示

ペーパーフラワースクール開講!

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 73KB

新元号と共に5月より新たな事業展開!

この度、愛犬と共に通えるペーパーフラワースクールを開講することとなりました。

卒業後もみんなに会えないかしら?
この場で出会ったワンコやママさんたちが集える機会はないかしら?と
以前から思っていたことがようやくカタチになります!

月に二回、第一と第三の水曜日コース  13時〜15時
      第二と第四の金曜日コース  13時〜15時
        (各コース限定3組・全6回)

費用(教材費込み)一回 2,500円×全6回


卒業生とそのご家族を対象に愛犬同伴で通えるペーパーフラワースクール♪

最初の40分ほどは愛犬同士のご挨拶とお遊びタイム。
愛犬が満足したところで、愛犬を足元に
ママさんたちとおしゃべりしながらフラワーづくりを楽しみたいと思います。

用具や材料はこちらでご用意。一回に2種類のお花をつくります。
素材も扱いやすく簡単だから、一度覚えたらあとは貴方の工夫次第。
お部屋にかざったり、プレゼントに添えたり、愛犬の髪飾りにも。

ご指導はわたくし うらんママですm(_ _)m

部屋のスペース上、一回3組の限定にさせていただきます。
ご希望の方は、直接ご連絡ください。

なおワンちゃんの相性を考慮し、こちらでコースを調整させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

<<< 追記 >>>

・・・・・な〜んてことできたらいいなぁ〜って
エイプリルフールなのでガッツリ妄想してみました(* ´艸`)

うそついちゃってごめんよ〜( TДT)

みなさん、今年もお付き合いくださりありがとうございましたぁ(^^)/~~~

ジェナーママ 2019年04月01日(月)09:25

おはようございます。
新元号は何になるのでしょうか?

うらんママさん 新事業を展開されるのですね!
おめでとうございます(*^^*)

"ペーパーフラワースクール" 素敵♪♪♪

可愛いモデルさんで映えますね。

今までブログ上で色々な才能を発揮されていましたが、それを実際に目にしながらご伝授頂くチャンスができたのですね\(^o^)/
素晴らしいです。

エレンママ 2019年04月01日(月)10:04

おお、ついにこういうことに……。
水曜日でも金曜日でも、空いている方で申し込みます。

んん????

ボギーママ 2019年04月01日(月)12:29

わ〜〜
綺麗!
楽しそう!!
やってみたい!!!

って思ったけれど・・・・・・・・・。

ん???????

怪しい。。

デュークのチーママ 2019年04月01日(月)13:32

新元号、決まりましたね。
令和ですね!
そして、フラワースクールも、来月からとのこと。
綺麗で、素晴らしいです!
が、うん???

エレンママ 2019年04月01日(月)15:06

あっ、やっぱり……。

でも、本当に開講したらどうですか?
エレン連れでは無理でしょうか?
楽しそうですけど……。

シュネーママ 2019年04月01日(月)16:09

ビーちゃんとエミアちゃんは、金曜日コースなのね^_^

シュネーも、おしとやかクラスにお願いしますー♪

ジェナーママ 2019年04月01日(月)17:04

ブログに戻ってギョギョ!ビックリです。

”エイプリルフール!” 私は全く頭に無くて。
去年も同じような事があったような?
開催を疑わなかったのは私だけかしら?

是非 実現を!

イーブイママ 2019年04月01日(月)19:18

ぬいぐるみ制作コースもお願いします!入ります!

うらんママ 2019年04月01日(月)19:33

>ジェナーママさん

今年も前向きにご検討くださりありがとうございます(*`艸´)ウシシシ

平成最後のエイプリルフール、楽しんでいただけてよかったです!(^^)!

うらんママ 2019年04月01日(月)19:37

>エレンママさん

最近いろんな詐欺がありますから、常に( ,,`・ω・´)ンンン? と疑うアンテナを
はっておくのが◎ですね。

でも、もし本当の開講の際は、ぜひ”さくら”として
エレンちゃんとご参加くださいね♪(^_-)-☆

うらんママ 2019年04月01日(月)19:41

>ボギーママさん

ゆるいこのお母さんならだませるかとおもったのに・・・残念(^^;)

怪しい企画をまた練るぞ('ω')ノ

うらんママ 2019年04月01日(月)19:47

>デューク君のチーママさん

春ですねぇ〜。春休みですねぇ。お昼ご飯の支度が・・・(;´▽`A``ねぇ

今年はエミアちゃんとビーちゃんも巻き込んでみました(;´∀`)

春だし”令和”という元号に負けないくらい
なにか新しいことはじめたいわっ♪

うらんママ 2019年04月01日(月)19:49

>イーブイママさん

ぬいぐるみコースかぁ・・・
カメレオンとかハリネズミとかポケモンとかがいいかしら?
もし開講したら新幹線で通ってくださいね(^_-)

うらんママ 2019年04月01日(月)19:50

>シュネーママさん

シュネーちゃんのおしとやかクラスは却下です(*`艸´)ウシシシ

シュネーママ 2019年04月01日(月)20:02

えーっ!私がおしとやかクラスに入りたいのに!
オホホなんて、談笑したいわぁ。

今年は皆様引っかかりませんでしたね(^_-)

私は、昨年の4月1日に、思いっきり騙されたので、スケジュール管理で、iPadを起動すると画面に「エイプリルフール、うらんママさんに要注意!」と通知が来るよう設定していました。今日まさに出ましたよ〜、1年越しの通知でしたわぁ(*^_^*)

うらんママ 2019年04月01日(月)20:15

>シュネーママさん

シュネーママさんのおしとやかクラスは なお却下です!(^^)!

開講の際は”泥まみれコース”をご用意してお声掛けしますね。

で、なぬ!!!そんな機能を使ったのですな!!
ワタシは要注意人物なのね (ノ∀`)アチャー

よし、決めた!!!
令和になったら、ココではエイプリルフールを不定期にしよう('ω')ノ
そうねぇ・・・年に三回くらい、数もふやそうかしら(*`艸´)ウシシシ

ボギーママ 2019年04月01日(月)22:49

あーー
やっぱりね!

今年は途中で気づいたけど、
実は始めは本気にしちゃって、
『5月・・どうしよう東京にいるかな?いる日だけ参加できるかな?』
なんて 思ってしまいました。

価格設定も最もらしいし、ビーちゃんエミアちゃんまで金曜とか言っちゃって。。。手が込んでる。。

来年こそ気をつけよう!
私もシュネーママさんみたいに設定しておこうかな。
でも、  どうやるんだろう??

うらんママ 2019年04月02日(火)06:23

>ボギーママさん

あら残念。
5月設定で考える時間を与えたのがよくなかったかしら?
お申し込みは今すぐ、オペレーターを増やしておまちしております♪
とか追記したらよかったかしらね(;'∀')

エレンママ 2019年04月02日(火)07:35

シュネーママさん、すごい!
iPadを使いこなしてエイプリルフール対策ですね。

私はすっかり騙されました。
途中で、あれっ?と、気がつきましたが……。

うらんママ 2019年04月02日(火)08:45

>エレンママさん

えっ・・・あともう少しだったんですか・・・残念。

来年はもうやらないので安心してくださいね(^_-)