個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 140KBアップロードファイル 100KB

むちゃぶりをしたら
ジェナーパパさんが今年もがっつり背景になりきってくださいました(* ´艸`)

これぞ娘愛
ジェナーちゃんも可愛いし、桜もきれいだけれど
なぜか背中に見入ってしまう・・・愛がにじみでているわぁ(*´ω`*)

エレンママ 2019年04月02日(火)07:05

パパさんに抱っこ、
桜を背景に仏頂面のジェナーちゃん。
これがいいですねー。

エレンママ 2019年04月02日(火)07:07

あっ、よく見たら
パパさんの背中に愛の文字が、、、

シュネーママ 2019年04月02日(火)10:20

ホントだぁー!

パパさんの背中に愛が見えたぁ!

ジェナーちゃん、イーブイちゃんと遊んでる時みたいなキラキラお目目じゃあ、無いですね(^^;;

うらんママ 2019年04月02日(火)11:38

>エレンママさん

ぶっちょうづらとか言わないのぉ(~_~;)
パパさんには見えてないから ないしょないしょ(*´q`*)

うらんママ 2019年04月02日(火)11:39

>シュネーママさん

えぇ〜またまたぁ・・・
今日はエイプリルフールじゃないですよ♪

見えるわけがぁ・・・・・  (@ ̄□ ̄@;)!!あぁ

ジェナーママ 2019年04月02日(火)12:34

うらんママさん アップして頂きありがとうございます(*^^*)

皆様のコメント 主人に伝えておきま〜す。

日曜日に写真撮影したのですが 満開にはもう少しという感じでした。
都心の方が早く満開になったようですね。
今日辺りは満開かな?

野川の桜のライトアップも予定されてます。。
もうしばらくは桜を楽しめそうです♪♪♪

うらんママ 2019年04月02日(火)12:56

>ジェナーママさん

今年も愛いっぱいの写真をありがとうございます♪

3枚目の写真、ご主人様はぴったり幹の位置ですね(笑)
ライトアップ、また混みそうですねぇ(~_~;)
めげずに夜桜をみにいかれてくださいね♪

ファンタママ 2019年04月02日(火)19:57

ラブラブのツーショットですね!
パパさんのニコニコ顔が目に浮かびます^ ^

うらんママ 2019年04月02日(火)20:31

>ファンタママさん

ふふっ、めっちゃニコニコですわな♪

ボギーママ 2019年04月02日(火)23:05

ふふふ
ジェナーちゃん 2枚目の写真はきっと
写真のメインは私だからね! 桜じゃないのよ!!って
ママに訴えてるのよね。 笑

来年はパパさんに前向きでお願いしましょう。

うらんママ 2019年04月03日(水)05:11

>ボギーママさん

(((uдu*)ゥンゥン 

確かに『どうせ桜でしょ…』って顔してる(笑)