個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 91KBアップロードファイル 111KB

春なので、今だけ限定”ゆるめ"で”大きめ”です。

 
              by ボギー

エレンママ 2019年04月03日(水)07:04

ボギー君
エレンと同じ場所で撮ってもらったのね。
ボギー君の顔を見ると、こちらもゆったりうれしい気分になりますよ。
大きすぎて画面に全身が写らなかったのね。クスッ!

ジェナーママ 2019年04月03日(水)07:51

ボギー君 桜の下で素敵な写真(*^^*)

”ゆるめ”で”大きめ”。
見る人を笑顔にしてくれるボギー君のゆったりした雰囲気が大好き♪♪

シュネーママ 2019年04月03日(水)07:59

ボギー君、エレンちゃんと同じ場所で撮ったのね(^_^*)

見事な毛並み、フッサフサですねー♪

うらんママ 2019年04月03日(水)08:32

>エレンママさん

でしょ〜〜〜全身入ってないでしょ〜〜〜(*`艸´)ウシシシ

今度はふたり さくらの下で会いましょう♪

うらんママ 2019年04月03日(水)08:32

>ジェナーママさん

ボギーくんのゆるさと大きさは今だけです!! たぶんね(^_-)

うらんママ 2019年04月03日(水)08:33

>シュネーママさん

マンモスみたいにフッサフサ (〃艸〃)ムフッ

デュークのチーママ 2019年04月03日(水)09:55

本当ですね、ボギーくん、
全身入ってないです^o^
ゆるめで、大きめ、良いですね〜。
桜と一緒に、綺麗ですね。

ボギーママ 2019年04月03日(水)12:45

みなさ〜〜〜〜ん
先入観で見ていませんか??

よくよくよく見てください!
このボギーはキリッとしていませんか?

私は自信を持って脱ゆる写真を送ったつもりだったんだけどなぁ〜

デュークもぜひここで写真撮ってね。
まだまだ綺麗よ。

うらんママ 2019年04月03日(水)13:14

>デューク君のチーママさん

ねぇ〜〜〜全身はいってないでしょ〜。
5月になったら、少しは小さくなるかしら(・・?

うらんママ 2019年04月03日(水)13:16

>ボギーママさん

ふふっ、ワタシが写真をカットしてより大きく見せたら
みんなガッツリ先入観だわね(*`艸´)ウシシシ

でも、ゆるい方はどうだろう・・・
よくよくよ〜〜〜〜〜く見たけんども・・・・・(・・?7

エレンママ 2019年04月03日(水)16:45

私もよくよくよ〜〜く見たけんども……。
写真がちょっとぼけているのも、
被写体のゆるさと、被写体の育ての母のゆるさを証明? (笑)

ファンタママ 2019年04月03日(水)17:10

ボギー君の圧倒的な存在感!!
満開の桜も霞んでみえます^ ^

シュネーママ 2019年04月03日(水)17:52

そうそう!ちょっとピントがあってないですよね!

これでキリッとと言われても〜!?

ママさんに抗議した方が、いいよ、ボギー君(^^)

ボギーママ 2019年04月03日(水)18:43

そうかぁ

ピントが合ってないからゆるく撮れちゃったんだ!
私の肉眼ではこの時とってもキリッとしていたんだから。

スマホで撮ったんだけど、なんでボケたのかな〜??
甘かったな
次は頑張ろう!!

うらんママ 2019年04月03日(水)18:50

>エレンママさん

ちょっと斜めっていたので角度は補正しましたが、
ピントは送られてきた写真のままです。

ゆるさは画像に現れるのですね(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2019年04月03日(水)18:51

>ファンタママさん

はい、実物はそれはもう圧倒的な存在感です。
ぜひ生をご覧いただきたい♪

うらんママ 2019年04月03日(水)18:55

>ボギーママさん

ちょっと乱視気味のワタシ(~_~;)自分の目のせいかと思っていましたが、
やっぱりボギーくんがゆるいから、ちょっとピントもブレているのね。
みんなにもそう見えるのか、そっかそっか〜ちょっと安心。

( ,,`・ω・´)ンンン?だれ?老眼じゃない?って言ったの・・・
違うもん、乱視だもん、たぶん乱視だもん・・・