個別表示

SAKURA 2019 お誕生日だ\(~o~)/お祝いだい♪

アップロードファイル 104KBアップロードファイル 108KBアップロードファイル 118KB

桜の季節に生まれたエミアちゃんとビーちゃん。
早いもので、今日で6歳になりました♪

エミアちゃん ビーちゃん
お誕生日おめでとう\(~o~)/

可愛いふたりのためになら、ワタシも体を張りましょう!ビシッと背景(`・ω・´)ゞ

先日、ふたりの母さんがちょっと体調をくずし
弱気になってあれこれ心配されていたようですが、
元気になってみんなできれいな桜が見られました(*´ω`*)

性格の違う娘たちのお相手はご苦労もあるかと思いますが、
この可愛い娘たちがいてこその日々の喜び、気持ちのはり。

心配事は自分の気持ち次第で大きくも小さくもなるものなのだとか・・・
犬と目を合わせると、人も犬も幸せホルモンが出るそう♪
ふたりといれば母さんの”幸せ”も”心の癒し”も 

  ♪♪♪二倍 V(*´ω`*)V 二倍♪♪♪

母さんがいてこそのふたりの幸せでもあるので、
これからもふたりのことよろしくお願いしますね♪
ワタシも微力ながらお供させていただきますm(_ _)m

エレンママ 2019年04月04日(木)07:22

ビーちゃん、エミアちゃん
お誕生日、おめでとう!!
桜の季節に生まれたなんて、素敵です。

満開の桜と撮れるように、高い、高い、してもらったのね。
でも、やっぱり目は……
「さくらー? どうでもいいんですけどぉ」
と、言っているような……。

エレンママ 2019年04月04日(木)07:24

ビーちゃん・エミアちゃんママさん

体調、くずされたとか。
どうぞお大事に。

うらんママ 2019年04月04日(木)08:39

>エレンママさん

エレンママさん ありがとうございます♪

ふたりの母さんはコメントを書くのがはずかしい(/ω\)とおっしゃって
なかなかココには登場しませんが、ちゃんとココはのぞいて
くださっています。
母さんには頑張ってもらわねばです(^_-)♪♪♪

ジェナーママ 2019年04月04日(木)12:42

ビーちゃん、エミアちゃん桜とのコラボ素敵♪♪

高い所からの眺めはどうかしら?
違ってみえますか?

お母さんにパワーを分けてそして癒してあげてね(*^^*)

ビーちゃん エミアちゃんのママさん
体調はいかがですか?
体調不良のときは、ワンコのお世話も大変で、あれこれ心配して不安になりますよね。

ワンコに関することにアンテナ高くされていてうらんママさんを通して ためになる情報を分けて頂き感謝しています。
可愛い二人のためにも元気になって下さいね。
お大事にして下さい。

エミア&ビーの母 2019年04月04日(木)17:29

>皆さんへ

皆様に誕生日を祝って頂き本当にしあわせです。
これからも老骨に鞭打って2人のため頑張ります。

うらんママ 2019年04月04日(木)17:32

>ジェナーママさん

メッセージありがとうございます♪

ジェナーパパさんに負けじと背景に徹してみました(`・ω・´)ゞ

ワンコも飼い主も健康でいなくちゃですね♪
皆で楽しく行きましょう♪♪♪

ボギーママ 2019年04月04日(木)17:41

ビーちゃんエミアちゃんお誕生日おめでとう!

2枚目のエミアちゃんのシラーっとした視線がいいゎ 笑

ビーちゃんエミアちゃんママさん
体調が悪い時は愛犬のことも気にかかりますよね。
よくわかります。
そんな時は無理をせず、最強助っ人のうらんママさんに助けてもらいましょう。

ここのブログのみんなも応援していますよ〜。

うらんママ 2019年04月04日(木)18:26

>ボギママさん

ボギママさん 応援ありがとうございます。

ワタシもいつでも力になれるよう、体力をつけておきます('ω')ノ

ファンタママ 2019年04月04日(木)19:34

Happy birthday! エミアちゃん&ビーちゃん

この前はファンタと遊んでくれてありがとうね

ママさんの心の支えになってあげて
そしてともに毎年素敵なお花見バースデーを!

シュネーママ 2019年04月04日(木)20:09

ハッピーバースデービーちゃん、エミアちゃん!

もう6歳なんて、時の経つのは早いわー、早すぎるわー!

ママの健康あっての、二人だから。

ママさん、焦らずゆっくり養生して下さいね。

うらんママ 2019年04月04日(木)21:06

>ファンタママさん

Thanks♪
桜もお祝いしてくれるお誕生日って幸せですよね。

力が足りなくなったら、ファンタ君も応援お願いねっ(^_-)

うらんママ 2019年04月04日(木)21:11

>シュネーママさん

お祝いしてくださり ありがとっ!(^^)!

時の速さとシュネーちゃんのダッシュは互角くらいよね。
せっかく縁があってめぐりあったワンコだもの、
愛犬と日々を楽しまないとソンよね、そうよねっ♪