個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 50KB

オブジェも動き出す”春”

今日は気温があがるらしい。
パオ君も咲き乱れるかも?しれない。。。

エレンママ 2019年04月05日(金)08:47

パオ君、どっしりですね。
二枚目の写真、かっこいい。
パオ君は咲き乱れちゃダメですよ。

こうして咲き乱れフェアを見てきてわかることは……
ワンコは「桜なんて、どーでもいい」です。

うらんママ 2019年04月05日(金)12:07

>エレンママさん

どーでもって(;´▽`A``また身も蓋もないことを・・・

だれかぁ〜〜〜身を入れて蓋をして〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

シュネーママ 2019年04月05日(金)12:34

パオ君、カッコイイわ〜♪

蘆花公園が早咲きなので、すっかり桜に、飽きてしまった私。

ワンコと同じで、どうでもいいわぁ!って気持ちが本音。
早く新緑が見たいわ〜(^^;;

ボギーママ 2019年04月05日(金)12:52

あ、オブジェ動いた!

立っている姿がかっこいいなぁ。
貫禄がありますね。

確かにワンコにとって桜はどうでもいいのかな。
この花が咲くとお散歩の途中で写真撮るのは何で〜〜?

って思っているかも・・・。

うらんママ 2019年04月05日(金)15:17

>シュネーママさん

ふふっ、芦花公園の桜を毎日見ていたらそりゃ〜あきますね(^▽^;)

うらんママ 2019年04月05日(金)15:18

>ボギーママさん

ボギーママさんまで(;´▽`A`` 

だれかぁ〜〜〜身を入れて〜〜〜蓋くらいは閉めるから(^^;)

ジェナーママ 2019年04月06日(土)08:35

例外なく、ボギー君も桜とのコラボの写真を撮られたのね(*^^*)

何物にも動じないゆったりした雰囲気のボギー君 カッコいいよ♪♪

二枚目の 遠く(皆の居る空)を見つめているように見えるボギー君の表情が良いです。