個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 47KB

桃も桜もモモも満開

お花も笑顔も咲き乱れヽ(^o^)丿

そろそろ桜も終わりですね。
この週末は気温もあがりお天気もいいみたい♪
みなさんも笑顔咲かせて おおいに乱れてくださいね(〃艸〃)
  
       

ジェナーママ 2019年04月06日(土)08:46

今日は 桜とモモちゃんの写真!良いですね。
桜も終わりでしょうか?

野川のライトアップは木曜日でした。8分咲き位で華やかさに欠けた様に感じました。
見物人は凄くて込み合ってましたよ(^_^;)

今朝のジェナーの散歩は主人が担当。野川へ。「満開だったよ。すでに、お花見用シートが敷いてあった。」と、話してました。
こちらは、もうしばらく楽しめそうです♪♪

エレンママ 2019年04月06日(土)10:30

モモちゃん、いい笑顔ですね。
でも、桜を見て笑ってるわけじゃないよね。ね?

うらんママ 2019年04月06日(土)11:40

>ジェナーママさん

シートが入らないよう桜の写真を撮りたいものですが、
今日はお花見に最高の空、仕方がないですね♪

ライトアップも8分咲きで平日でも凄く込み合っていたようで(^^;)
日本人はやっぱり桜が好きなのね(*´ω`*)
ジェナーちゃん、パパとお花見散歩 よかったね♪

うらんママ 2019年04月06日(土)11:42

>エレンママさん

またぁ・・・(^▽^;)
モモちゃん、桜の花をがっつり見てますってばぁ( ̄▽ ̄;)

ボギーママ 2019年04月06日(土)23:43

モモちゃん桜より目立っていい笑顔。
東京の桜はそろそろ終わりに近づいていますね。

今日お山に来る途中の中央道でもたくさんの桜が見られましたが、お山は気温が低いので、桜はまだまだ蕾です。
これからですね!

エレンママ 2019年04月07日(日)09:35

あれぇ、ボギー君、もうお山に移動しちゃったんですか?
秋まで会えないのかしら?