個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 78KB

ひょうたん島にも春が来た♪

朝のこたつタイムはまだやめられないマロンくんですが、
姉さんに連れ出されフェア参戦♪
ひょうたん島にも桜が咲くのですね!(^^)!キレイだわぁ♪

小さなマロン君ですが、ちなつお姉ちゃんの後を引き継ぎ
看板犬&番犬をしっかり努めてくれていているそう。
なんともたくましいこの姿( `ー´)ノ写真にもあらわれていますね。

( ,,`・ω・´)ンンン?だれ?
マロン君は桜なんてど〜でもいいや!なんて思ってないわよ(;'∀')

悪いヤツが来ないかしっかりあたりを見回してるの!!
お花見したい気持ちをぐっと抑えているのよ!偉いんだから<(`^´)>エッヘン

エレンママ 2019年04月07日(日)09:33

マロン君、小さいのにいい面魂ですね。
ちなつちゃんの跡継ぎですね。たのもしいです。

桜はどうでもいいかどうか、(多分どうでもいいと思うけど)
それより番犬のお仕事が大事ですよね。
頑張ってね!

うらんママ 2019年04月07日(日)13:45

>エレンママさん

ちいさいのに立派な胸板、本当にたのもしい(笑)

花より番犬 さすがですね('ω')b

ジェナーママ 2019年04月07日(日)13:57

マロン君 身体は小さいのにとっても存在感があります!

桜も良いけど"僕は、ちなつお姉ちゃんの分までしっかり役目を果たすぞ!"っという感じの表情に見えます(^o^)

マロン君 カッコいいよ♪♪

うらんママ 2019年04月07日(日)17:56

>ジェナーママさん

チワワの形容詞はたいてい”かわいい”ですが、
マロン君はカッコいい!ですね(^_-)☆彡

ちなっち 2019年04月08日(月)09:38

早速の掲載
ありがとうございます。
間違いなく“花より団子”のマロンですが
目線の先に団子はぶら下がっていませんよ&#8252;&#65039;

ちなつと一緒にいるうちに日本犬のような
勇敢な血まで吸いとってしまったのかしら
と思うほど、内も外もチワワとはほど遠い
“君はなに犬?"と突っ込みたくなる
ワンコになってなってしまいました(笑)

うらんママ 2019年04月08日(月)11:56

>ちなっちさん

あぁ、そういうことですかぁ。
マロン君の勇敢さはちなつちゃんに由来しているのね♪
前にあるご家庭で、先住犬が小型で後に来た大型犬が
ずっと自分も小型犬だと思って、大きな体でちょこちょこ動きまわっていたのを
思い出しました。

マロン君、たぶん自分も△耳がしっかり立った秋田犬だと思ってるわね(*^。^*)