個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 88KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 2,156KB

デューク君からもフェアの写真が届きましたぁヽ(^o^)丿

桜の道をパパさんとお兄ちゃんとお散歩するデューク君。
それを後ろから撮るお姉さん(*´ω`*)写真からいい時間が伝わりますね♪

お花見に夢中なパパさんと何かに夢中なデューク君。
何に夢中かはご想像にお任せします(* ´艸`)クスクス

休憩中のデューク君の周りにある白いもの、デューク君が大きくて
米粒に見えるけど、もちろん桜の花びらです(^_-)b

花びらもはらはら舞い始めていますが、まだまだ続くよ桜フェア♪
成犬になるとどんどん写真を撮る機会がへるものですが、
フェアを機会に、愛犬の写真を撮っちゃおう(^_-)-☆

これからは八重も咲き出すし”平成最後の桜フェア”
二度でも三度でもじゃんじゃん写真を撮って送ってね♪

シュネーママ 2019年04月08日(月)07:37

おはようございます。

3枚目の写真、デューク君の小さ頃の写真ですか?

とってもスリムで幼く見えます(*^^*)

だから、デューク君は、はみ出さないのね〜♪

エレンママ 2019年04月08日(月)07:41

おや、デューク君、ブログ上で会うのは久しぶりですね。
ここは仙川でしょうか?

パパさんと完全に反対を向いているのが面白い。
3枚目の写真は、ずいぶん子供っぽく撮れましたね。
でも、うらんママさんの言う通り、散っている桜の花びらが米粒に見える……。

うらんママ 2019年04月08日(月)11:31

>シュネーママさん

三枚目の写真、いつもボギーくんをみているから
ちいさくちいさく見えますね(*^▽^*)
デューク君はお顔も可愛いから、いくつになっても若く見える。いいなぁ♪

うらんママ 2019年04月08日(月)11:33

>エレンママさん

二枚目は、確実に桜に興味はないですね。
ど〜〜〜でもいい! 間違いなし(^▽^;)

ボギーママ 2019年04月08日(月)12:42

2枚目の桜を愛でるパパさんと
そんなのど〜〜〜〜〜でもいいデュークの写真いいですね。
お姉さんナイス!

デュークはホントに童顔ですね。
いつまでも可愛いお顔。
でもね、そろそろオッサンなのよ。 ふふふ・・・

ジェナーママ 2019年04月08日(月)15:25

デューク君 桜を愛でながらノンビリお散歩
パパさん お兄ちゃんと お姉ちゃんと良い時間でしたね(*^^*)

桜の花びらを足元に ハラハラと散る桜もまた風情がありますよね♪
桜の季節と、富士山を見ると”日本人で良かった!”と、思うのは私だけかしら?

デュークのチーママ 2019年04月08日(月)17:45

早速載せてくださり、ありがとうございます!
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

そうです、成城方面に、散歩に行った時に、
撮ったものです。
花より団子感満載のデュークです(笑)
3枚目の写真は、確かに、幼く撮れていますね。
小さい時の、抱っこして散歩していた頃を思い出しました^o^

うらんママ 2019年04月08日(月)17:46

>ボギーママさん

ふふふ・・・って(^▽^;)

デューク君はいつまでも可愛く、大きさもそのままでね。ふふふ・・・

うらんママ 2019年04月08日(月)17:51

>ジェナーママさん

はいはいは〜〜い(^o^)/ ワタシもです♪

昔は銭湯の絵も富士山や桜が定番でしたね。
「あ〜たま〜〜をく〜〜も〜〜の〜〜♪」とか歌ったし
幼い頃の記憶が心にしみついている・・・

(。´・ω・)ん?待てよ。
ということは、富士山や桜は今の若い子にとっては 
それほど・・・なのかしら?

うらんママ 2019年04月08日(月)17:53

>デューク君のチーママさん

ワタシも花より男子 あっ、だんご だんご(;´▽`A``

ファンタママ 2019年04月08日(月)20:29

デューク君はボギー君と兄弟でしたよね?
おっとりした優しい雰囲気が似ていますね!
大きさはだいぶ違うんですか?

うらんママ 2019年04月08日(月)20:37

>ファンタママさん

大きさの差はマンモスとゴールデンレトリバーくらいです(*`艸´)ウシシシ