個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 79KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 69KB

桜は見飽きた皆さんも、ワンコがいっしょなら話は別でしょ(^_-)-☆
桜は散り始めたし、天候も悪いけれでお
ココではまだまだ桜フェアつづけます!(^^)!

というわけでイーブイちゃんもお花見(*´ω`*)♪
淡いピンクがイーブイちゃんによく似合う。

散る花びらも道を彩り、これまたお散歩の楽しみですね♪

エレンママ 2019年04月09日(火)08:51

イーブイちゃんは、趣のある場所をお散歩しているんですね。
3枚目の写真は、
あっ、一円玉が何枚も落っこちてる。

シュネーママ 2019年04月09日(火)10:51

1枚目の写真!!

バックショットは、庭園に迷い込んだキツネさんの様ですねー♪

だから、あんなにすばしっこいのね(*^^*)

うらんママ 2019年04月09日(火)11:48

>エレンママさん

えっ、ドコドコ?(*・ω・)(*‘∀‘)(*・ω・)(*‘∀‘)
   ひろわなきゃっ♪

うらんママ 2019年04月09日(火)11:49

>シュネーママさん

ふふっ、言われてみれば♪
赤い鳥居の前で撮りたいですね♪

ジェナーママ 2019年04月09日(火)12:52

イーブイちゃん素敵な所でお花見したのね(^o^)

一枚目の写真 後ろ姿がカッコいいです。

みんなそれぞれに桜の季節を楽しみながら過ごしてるんですね♪♪♪

うらんママ 2019年04月09日(火)13:14

>ジェナーママさん

ワンコによって桜も違った雰囲気に見えますね(^_-)

明日は寒い雨になるとか・・・
今日あたりが見納めかしら?午後も存分にお花見散歩たのしみま〜す♪

イーブイママ 2019年04月09日(火)18:08

1枚目は本当にキツネみたいですね!
こないだは桜の花びらをオヤツと思ったのか
ぴょんぴょん追いかけては食べようとしてましたが、
お利口にお散歩してたみたいで良かったです。

ボギーママ 2019年04月09日(火)19:18

イーブイちゃんほんとうに綺麗なところをお散歩しているんですね。
今までの子の中で一番桜を楽しんでいるように見えるのは私だけかしら?

うらんママ 2019年04月09日(火)19:55

>イーブイママさん

花びらを追いかけるんですか(*´ω`*)かわいい♪

花びらなら太らなそうだしワタシも食べたいな♪

うらんママ 2019年04月09日(火)19:57

>ボギーママさん

イーブイちゃんに負けじと、どこぞの大きなこも桜を堪能してましたよ♪

でも、桜より・・・(〃艸〃)ムフッ 明日に続く