個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 68KB

キリッとお兄様に続き
ピンクの絨毯が似合うキレイなエレンお嬢様♪
めずらしくゆるい表情も 文句なく可愛い(*´ω`*)b

昨日は寒い一日でしたね((+_+))
桜の花びらも散ってピンクの絨毯があちこちに敷かれて
いることでしょう。
雨でびしょびしょかなぁ・・・
どこかキレイなとこ探しにいこ〜〜〜っと。
だれと探しにいこっかなぁ・・・♪

エレンママ 2019年04月11日(木)07:29

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。

昨日はボギー君の止まらぬ成長の件で、大盛り上がりでしたね。
ボギー君の人気を物語っています。

今日はひっそり行きましょうね。

シュネーママ 2019年04月11日(木)07:31

エレンちゃんの為に出来た様な桜絨毯ですねー♪
とても似合っています(*^_^*)

エレンちゃんもいつもとは違うほんわかな表情。
とっても可愛い!

デュークのチーママ 2019年04月11日(木)09:29

本当ですね、桜の絨毯、
エレンちゃん、とっても素敵です。
昨日は、本当に寒かったです。
今日からは、あったかくなるかな。

ボギーママ 2019年04月11日(木)09:42

エレンちゃん綺麗な桜の絨毯がよく似合う〜。
でも、最近ちょっとゆるくなってない?
以前のおすまししたお嬢様とはちょっと違うような気がする。
そうだ! 今年はエレンちゃんにゆるキャラを譲ろう!


エレンママさん
80キロのセントバーナードって。。。
すごい。
すごすぎる。
そんな大きな子見たことない。

うらんママ 2019年04月11日(木)11:20

>エレンママさん

昨日は思わぬ方向で皆で盛り上がってましたね(^^;)
今日はみんな落ち着いたみたい。
つよい北風が吹いていますが、ココはほんわかゆったり行きましょう♪

うらんママ 2019年04月11日(木)11:22

>シュネーママさん

シュネーお嬢様の寝相のゆるさには負けていますが
ゆるいエレンちゃんもなかなか可愛いですよね(*´▽`*)

今年はゆるい写真を募集してみんなでゆるキャラグランプリやろっかな♪

うらんママ 2019年04月11日(木)11:25

>デューク君のチーママさん

今日は良いお天気ですが、北風が寒いですね(+_+)
でも、学校が始まったしε-(´∀`*)ホッですよね。

風がやんだらピンクの絨毯探しに行かなくちゃ!!!
吹き飛ばされて もうないかなぁ・・・

うらんママ 2019年04月11日(木)11:29

>ボギーママさん

エレンちゃんもココの影響かゆるくなってきましたよね(〃艸〃)

ふと思ったんですけど、ボギママさんが80キロになっちゃうってのは どう?
その方が手っ取り早いと思う!

今のボギママさんの適正ワンコサイズは24〜5キロってところよ。
ボギーくんがいくら痩せても・・・って思ったの。
とりあえず、お昼ご飯いっぱい食べてね。 ママさんがよ!!

ファンタママ 2019年04月11日(木)12:02

ほんとだ、ユルいエレンちゃんだ!

ボギー君がシェルティになったらこんな感じでしょうか?

二枚目の写真 ちゃんと桜を見上げていますね

ジェナーママ 2019年04月11日(木)12:28

エレンちゃん、ピンクの絨毯が似合ってます。
2枚目の写真はおすましの表情で素敵ですよ(^o^)

"エレンちゃんユルくなってきた!"との意見がありますが 可愛いさは変わりませんよ♪

エレンちゃんも桜を楽しんだのね。

うらんママ 2019年04月11日(木)21:00

>ファンタママさん

おっきなゆるいシェルティを想像してみました(´ω`*)
ゆるキャラとして人気出るかも!!
今度ボギーくんをシェルティにしてみよっと♪

うらんママ 2019年04月11日(木)21:03

>ジェナーママさん

こんな絨毯のところがないかと今日はあちこち見て回ったのですが、
どこも強風で端にまとまっていて(´;ω;`)ウゥゥ