個別表示

シュネーちゃん 初ディスク大会出場♪

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 55KB

シュネーちゃんからお写真が届きましたよぉヽ(^o^)丿
なんと初のディスク大会に出場したそう♪♪♪

ちいさく写っていても、パックマンのようにパカッとお口を開けて
ナイスキャッチをしているシュネーちゃんがバッチリですね(^_-)

ワタシは動画で送っていただいたのですが、躍動感バツグン!
めっちゃ楽しそうに競技してましたよ!!特にママさんが(*`艸´)ウシシシ

撮影はパパさんで大会は秋ヶ瀬公園で行われたそう。
ワタシのイメージする秋ヶ瀬はな〜〜〜んもないところなのですが、
シュネママさん情報によると、お花見のバーベキューで
かなり盛り上がっていたとか(*^-^*) 

まぁ、ママさんの盛り上がりが一番だったことでしょうけどね(〃艸〃)ムフッ

いやぁ〜。愛犬と楽しい時間を過ごしている写真はなんともいいものですね。
これからしばらくワンコとお出かけするにはいい季節♪
みなさんもたくさん楽しまれてくださいね♪♪♪

エレンママ 2019年04月12日(金)09:08

シュネーちゃん、すごーい!
ディスク大会に出場ですか?
よく見ると、本当に大きく口を開けて飛んでますね。

パパさんもママさんも、シュネーちゃん以上に入れ込んで大興奮だったことでしょう。
オーナーさんたち、全員がそうだったんでしょうね。
会場の周囲にはられたテントが、それを物語っています。

ジェナーママ 2019年04月12日(金)09:21

シュネーちゃん凄いですねぇ\(^-^)/
ディスク大会へ出場!
ディスク大会へ参加するワンコは中型犬、大型犬のイメージがありましたが!
シュネーちゃんカッコ良いね。
日頃の練習成果を発揮したのですね。
パパさんもママさんも大喜びだったでしょう。

躍動感溢れる動画を見てみたいです♪♪

デュークのチーママ 2019年04月12日(金)09:48

シュネーちゃん、すごいですね!!
ディスクの大会に出場、素敵です。
パパさんもママさんも、日頃練習されたんでしょうね。
何かに挑戦する姿、
私も見習いたいです^o^
春ですしね☆

うらんママ 2019年04月12日(金)11:44

>エレンママさん

シュネーちゃんすごいっしょ!(^^)!
毎日ドッグランで鍛えている成果を発揮できる場所があるのは
飼い主にもワンコにも最高ですよね(*´▽`*)

ぜひディスク会の星として頭角をあらわしていってほしいですね♪

うらんママ 2019年04月12日(金)11:45

>ジェナーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪みんなにお見せしたい
ママさんの躍動感(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年04月12日(金)11:49

>デューク君のチーママさん

何かに挑戦する姿はワンコでも感動させられますね。

シュネーちゃんとママさんの日ごろの練習のたまもの。
皆でシュネーちゃんの今後を応援していきましょう(~o~)/

シュネーママ 2019年04月12日(金)12:53

うらんママさん、載せていただき有難う御座います。

シュネーより、私が緊張していました^_^

チョー初心者ゲームは、拾いあげてレトリーブすれば、ポイントが貰えるの!
投げるものもボールでも何でもOK。

私が行った日は、ゴールデンがいっぱい出場していました(*^_^*)
追いかけていくけど、立ち止まり、飼主を走らせてディスクを拾わせるコ、
ディスクじゃなく、設営のコーンを持って帰ってくるコ
1m先ぐらいのところでキャッチしてポイントを稼ぐコ
既に落ちているディスクに、ジャンプアタックするコ
笑い溢れるクラスでした。

シュネーに場合は、試合の最中、ラインジャッジマンに、投げて!って2回もディスクを持って行った事(^^;;

ボギーママ 2019年04月12日(金)13:04

シュネーちゃんかっこいい!!

とても楽しそうな大会ですね。
見学だけでも行ってみたいわ。

それにしてもジャッジマンにディスクを持って行くなんて可愛い。
いや・・ひょっとして付け届け?

エレンママ 2019年04月12日(金)14:43

シュネーママさん

まあ、なんて楽しそうな大会なんでしょう。
エレンも出してみたいなぁ。
エレンは他のワンコがわんさかいたら、
ビビッてディスクどころではないかしら?

うらんママ 2019年04月12日(金)15:35

>シュネーママさん

いやぁ〜いいもの見させていただきました(*^▽^*)

ほぉ〜、いろんなこがいたようで。
シュネーちゃんは付け届けですかぁ。あははははははっ。

うらんママ 2019年04月12日(金)15:37

>ボギーママさん

シュネーママさんのコメントよんでたら、ゆる〜いボギーくんも
参加できそうでねぇ(^▽^;)
ぜひ参加して、珍プレーを見せていただきたいですわ♪

うらんママ 2019年04月12日(金)18:06

>エレンママさん

エレンちゃんは場の空気に圧倒されて車に直行しそうですね(^▽^;)