個別表示

海の仲間シリーズ♪

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 55KB

このおもちゃ可愛いでしょ♪

海の仲間シリーズとかで、最初は4つ衝動買いしようと握りしめたのですが、
よ〜〜〜くよく よく 考えて2つにしました。

犬用じゃないのですが、余計な付属品が付いていないから
ワンコのおもちゃに最適♪
中に笛をいれてあげたらモモちゃん大喜びで遊んでくれました(*´▽`*)

これには小鳥シリーズもあって、インコちゃんとかあるの♪
水色のインコちゃんはあったのですが黄色は売り切れていたから
海の仲間の方を買ったのですが、次回買いにいったら残りの海の仲間を買うか
インコちゃんを買うか迷っています。

あったらゼッタイ衝動買いしちゃうわ♪
あった方がいいような、なかった方がいいような・・・(´-∀-`;)

エレンママ 2019年04月15日(月)13:30

うちには17〜8年前に、このおもちゃ(アザラシ?)とそっくりなマウスがありました。
本当に瓜二つ。
不思議……。

うらんママ 2019年04月15日(月)18:28

>エレンママさん

えぇ〜〜〜こんなに可愛いマウスがあるの(*´▽`*)ほしい♪

今度探してみよ〜っと。

エレンママ 2019年04月15日(月)18:32

売ってないと思いますよ。
大昔だし、確かオマケにもらったものでした。

うらんママ 2019年04月15日(月)19:09

>エレンママさん

おまけということは、もしかしたら ぱらちゃんかしら?
うちの昔のパソコンは、こんな感じのぱらちゃんというキャラクターが
パソコンの操作法を画面で教えれてくれてましたが・・・

うらんママ 2019年04月15日(月)19:10

>エレンママさん

ぱらちゃん マウス 画像で検索したらいっぱい出てきた!!
ぜひ見てほしい!!!

エレンママ 2019年04月15日(月)20:08

あ、そうそう、パラちゃんです。

うらんママ 2019年04月16日(火)06:43

>エレンママさん

あってたぁ〜〜\(^o^)/