個別表示

実写化!

アップロードファイル 125KB

海の仲間シリーズ 実写化!!! 

ラッコもどき (* ´艸`)クスクス

も〜、顔見えないし だれだれ???って感じだけれど
この豪快なヘソ天は言わなくてもわかるわね♪

最近、ママさんたちによる砲撃が続いている。
週刊誌売り上げアップ同様、ココのアクセス数あがるかな(*^。^*)
ママさんたち ありがと〜(^^)/~~~♪

エレンママ 2019年04月16日(火)07:34

あら、まあ……。
ソファーの角にしっかり沿ってへそ天。
この柔軟性はラッコというより、軟体動物のよう。
手はどこにしまっちゃったのか、よく見えませんね。
よっぽど遊び疲れて、爆睡中なんでしょうね。
この格好、状態はあの子しかいませんね。
幸せそう……。

シュネーママ 2019年04月16日(火)11:41

こんな海洋生物いたよなぁと思い、送ってみました(*^_^*)

ディスク大会の日の夜に姿。
シュネーは、寝ながら走っていました(^^;

ボギーママ 2019年04月16日(火)11:57

あら〜〜
見事にコーナーに沿ってカーブしていますね。 笑

シュネーちゃんディスク大会でまだまだ走りたかったのかな。

ファンタママ 2019年04月16日(火)12:00

みごとなヘソ天ですね!
ほぼ直角で…疲れて熟睡しているのですね

おなかの上にそ〜っと貝を置いてあげたいです^ ^

ジェナーママ 2019年04月16日(火)12:52

シュネーちゃんの寝姿(^_^;)

海の軟体動物!面白いたとえですね!

疲れきって無防備な姿でひたすら爆睡中なのですね。
こんな時はカメラのシャッターの音がしても全く反応しませんよね。

ファンタママさんの提案 実行してみたいです(*^^*)

うらんママ 2019年04月16日(火)21:26

>エレンママさん

うふふっ、確かに大満足・幸せいっぱいのヘソ天ですね♪

うらんママ 2019年04月16日(火)21:28

>シュネーママさん

大会の日の夜の寝姿なのですね(^▽^;)
通りでいつも以上に伸びてるわけだわね♪

うらんママ 2019年04月16日(火)21:31

>ボギーママさん

これ、きっと夢の中で障害物とかとんでますね(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年04月16日(火)21:32

>ファンタママさん

豪快に置いても起きなそうですけどね(笑)

うらんママ 2019年04月16日(火)21:32

>ジェナーママさん

ワタシ 実行してみます(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2019年04月17日(水)09:05

おぉ!うらんママさん早速実行しましたね♪

爆睡中のシュネーちゃん ピクリともしなかったでしょう?(*^^*)

シュネーママ 2019年04月17日(水)09:19

うらんママさん、貝を描いてくれて有難う!

これで、正真正銘のラッコになりました。

エンゲル係数、高そう(^^;

うらんママ 2019年04月17日(水)13:10

>ジェナーママさん

えぇ、ピクリともせず爆睡でした(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2019年04月17日(水)13:12

>シュネーママさん

ラッコの食費を考えたら、やっぱり犬がいいですね(*´ω`*)b

ファンタママ 2019年04月17日(水)19:54

シュネーちゃん、北海道産のホタテをゲットしたのね!