個別表示

秋のお出かけ

アップロードファイル 164KBアップロードファイル 313KBアップロードファイル 529KB

モナちゃん、パパさんママさんに連れられて
深大寺へ秋のお出かけ♪

もぉ、どこをどう撮っても可愛い(^∇^)
抱っこも軽そうだし、パパさんは放したく
なさそうだし(笑)
フェアに参戦すべくあんなところでもカシャ
どこかは明日のお楽しみ(^ー^)b

シュネーママ 2023年10月16日(月)06:16
晴れ

モナちゃん、おんも歩くのはたのしいよね^_^

深大寺は、わんこに優しいと聞くので、楽しい1日だったことでしょう!

その夜は、ぐっすりかな?

エレンママ 2023年10月16日(月)06:27

帰りにお蕎麦を食べたかな?

モナちゃんはぽっけにも入りそうなくらいだから、どこにでも連れて行ってもらえるね。

ぱろ吉パパ 2023年10月16日(月)08:03

モナちゃん、パパさんのポケットに入って連れていってもらった?草餅、串団子、お蕎麦…いい季節です、みなさんも是非。僕は高齢者パスを持ってます笑

ドゥルルパパ 2023年10月16日(月)08:09

モナちゃん深大寺良いなー♪

ドッグランもあるとのこと行ったのかなー??

深大寺でもハロウィンフェアなのかなー??

明日が楽しみ!

うらんママ 2023年10月16日(月)08:14

>シュネーママさん

インドア派のワタシですが、抱っこでおんもへ
連れて行ってもらえるなら喜んで行く!
まずは抱っこしてくれる人を探そう…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月16日(月)08:21

>エレンママさん

深大寺といえばお蕎麦ですね!
ワンコ連れでも食べられるところがあるの
かな?
お蕎麦でもうどんでもいいけど、自分で茹で
たのじゃないのが食べたい(笑)

うらんママ 2023年10月16日(月)08:25

>ぱろ吉パパさん

あっ、バスで行かれるのですね(^◇^;)
ぱろ吉くんもケースに入れればバス乗れます
よね!ちょっと重いか?いや、パパさんなら
余裕ではなかろうか( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年10月16日(月)08:31

>ドゥルルパパさん

深大寺はある意味通年ハロウィンでは?(笑)
モナちゃんが行ったハロウィンスポットは
月曜日定休みたいですよ。けけけ( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2023年10月16日(月)08:39

深大寺にもモナちゃんファンが
増えそうですね♪
モナちゃんがお蕎麦やさんにいたら
お蕎麦どころじゃない!注目の的
ですね!

うらんママ 2023年10月16日(月)09:39

>ドゥルルママさん

うん、お蕎麦よりモナちゃんを見ちゃう!
お蕎麦食べてもお蕎麦の美味しさ忘れちゃう
かもですね(笑)

今、ダンくん&ノイちゃんママさんから情報
提供があり、ワンコ連れでもお蕎麦を食べら
れるお店があるそうですよ(^ー^)
ドゥルルパパさん、行きたくてうずうずしち
ゃうかな♪

ぱろ吉パパ 2023年10月16日(月)09:40

そう言えばうらんママさん深大寺入り口の左側の茶店にいなかった?黄色と黒のはっぴに下駄履きの子の友達😅

うらんママ 2023年10月16日(月)09:42

>ぱろ吉パパさん

たしか彼の親父さんは目玉でしたよね(笑)

ぱろ吉パパ 2023年10月16日(月)09:50

訂正、高齢者パスは植物園のです。

うらんママ 2023年10月16日(月)10:07

>ぱろ吉パパさん

ワタシがバス券かと勘違いしちゃいましたね。
失礼しましたm(_ _)m
へー、植物園にもお得なパスがあるんだぁ♪
でも ぱろパパさんなら都内はどこでも顔パス
かと思ってたわ♪  けけけけけけ( ̄▽ ̄)

モナママ 2023年10月16日(月)17:09

はい。深大寺行ってきました!

モナを飼う前からたまに行っていて、
確かお蕎麦食べた近くの席にワンコいた!と思い出して。
外にお席があるお店で犬連れOKでした。
モナは食べませんでしたが、
2番目の写真がおそば待ちのモナパパとモナです。

植物園は入れませんが、常香炉?線香を頭と体に被ったり、
一緒にお参りもできました!

犬も人も多かったです!

うらんママ 2023年10月16日(月)17:52

>モナママさん

深大寺情報をありがとうございます♪
いっしょにお蕎麦待ちして食べられるのです
ね!!2枚目のモナちゃんはお隣のお蕎麦とか
みてるのかしら?めちゃくちゃかわいい♪
煙も被って一緒にお参りもできるのかぁ…
帰りに長い麩菓子は当然買いましたよね( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年10月16日(月)18:10

お蕎麦に草餅に巨大麩菓子ですと!?魅力的な情報満載ですね!
しかもワンコOKなお蕎麦屋さんまであるんですね♪

ポケットプードルのモナちゃん、愛らしいわ(^.^)

うらんママ 2023年10月16日(月)18:30

>ファンタママさん

魅力的で今週末とか行きたくなるでしょ♪
ぜひファンタくんの入るカンガルーポケット
をつけて、帰りは両手に麩菓子を持って帰れ
るようご準備して行かれてください( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2023年10月16日(月)19:24

モナちゃんを 抱っこして深大寺!
なんてシアワセな絵なんでしょう ♪

最近はお蕎麦屋さんまでワンコ連れOKなのね。
これからはワンコダメなお店の方が少なくなるかな。

うらんママ 2023年10月16日(月)19:48

>ボギーママさん

これからはワンコを連れていないと入れない
お店とかでてくるかもよ( ̄∀ ̄)
ボギーくんなら遠くからでも連れてるのがわ
かってよい(笑)

ぱろ吉パパ 2023年10月16日(月)20:41

深大寺と言えばお蕎麦ですが枕に最適な蕎麦殻も売っています。

華&姫&くまママ 2023年10月16日(月)20:43

モナちゃん、深大寺楽しそうねー

最近はワンコ連れOKのお蕎麦屋さんまであるのねぇ
涼しくなってきたから、美味しいおそばを食べたい!

うらんママ 2023年10月16日(月)22:28

>ぱろ吉パパさん

蕎麦饅頭もあるとか…あぁ饅頭こわい(>_<)

うらんママ 2023年10月16日(月)22:31

>華&姫&くまママさん

あぁ、お蕎麦もこわいぃ(><)
お腹空くからもう寝よっと。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ