個別表示

続・海の仲間シリーズ

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 26KB

もう一匹の海の仲間はクジラ

こちらも笛を入れたらファンタ君が大はしゃぎ♪

たくさんくわえるのが得意なファンタ君、
海の仲間をふたつGet(^_-)-☆

三枚目 よ〜くご覧あれ、
すでに口の中にボールが一つ。
この後、みっつを一度にくわえようとしばらく格闘してました(〃艸〃)

ボギーママ 2019年04月17日(水)07:59

海の仲間シリーズ、クジラもかわいい!
ファンタ君は小さなお口なのにたくさん咥えられるのね。

うらんママさん、昨日のシュネーちゃんも海の仲間にしたでしょ。
ラッコになってるゎ 笑

エレンママ 2019年04月17日(水)08:38

ほんと、シュネーちゃん、ラッコにされてますね。
でも、あまりに熟睡していて貝が載ってるのも気づかない。

ファンタ君は欲張りですねぇ(笑)
いくつも上手にくわえられるところが偉い!

ジェナーママ 2019年04月17日(水)09:12

今日はファンタ君登場。

海の仲間と愉しんでますね♪

ファンタ君 “どうしたらもうひとつくわえられるか?”と考えながら格闘したのでしょうが……さすがに三つめは無理だったよね(^_^;)

シュネーママ 2019年04月17日(水)09:24

ファンタ君、すご〜い!

シュネーのボールの師匠も、ファンタ君くらいの身体なのに、3つぐらい平気で咥えます。何かの拍子に、口を開けると、おもちゃが飛び出してくるのが、面白い。

ファンタ君もそうやってみんなを笑わせているのよねー♪

うらんママ 2019年04月17日(水)13:14

>ボギーママさん

このシリーズ かわいいでしょ〜〜〜。
もっともっと欲しい。 大人買いしちゃおっかなぁ♪

ラッコが売ってたら速買だわ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年04月17日(水)13:16

>エレンママさん

ちゃんと考えてくわえないと複数はくわえられないから
たぶんたくさんくわえるこはIQ高めですよ!(^^)!

うらんママ 2019年04月17日(水)13:16

>ジェナーママさん

丸いボールはちょっと硬めなので3つは無理でした(^^;)

うらんママ 2019年04月17日(水)13:19

>シュネーママさん

これは欲ではなく、みんなの”笑い”のためなのね♪

ただ寝るでなく”笑い”のために寝るシュネーちゃんといっしょかぁ♪

そっかそっかぁ〜〜〜(*`艸´)

ファンタママ 2019年04月17日(水)19:52

ファンタ、海の仲間と楽しく遊べてよかったね^ ^

ファンタは家でもオモチャ二個咥えしてますよ。
ロープと靴下を捕獲したままボールも追いかけます。
よくばりです〜誰に似たの?