個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア フィナ〜レ♪

アップロードファイル 127KBアップロードファイル 85KBアップロードファイル 104KB

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェアと題して
お送りしました桜フェア♪

後半、立て続けの雨や風でなんだか尻つぼみ。
キレイな桜の絨毯を踏めたこは少なかったのではないでしょうか(>_<)

泣いても笑っても時は容赦なく過ぎてゆく・・・
ならば流れに身を任せて、その日その日を楽しも〜じゃありませんか。

ちゅ〜〜わけで、エミアちゃんとビーちゃんを頭上高くに持ち上げて
八重桜でフェアのフィナーレ♪♪♪

もっこもこの桜と可愛いふたりをお楽しみください♪

ボギーママ 2019年04月18日(木)09:56

モリモリ八重桜見事ですね!
私八重桜大好き ( ´∀`)

最近老眼が進んだのか全部がエミアちゃんに見える。
でもよ〜〜く見ると
1.2枚目がビーちゃんで3枚目がエミアちゃんかな?

エレンママ 2019年04月18日(木)11:47

ボギーママさん

私にもどれもみんなエミアちゃんに見えます。
でも、多分、最後の一枚だけがエミアちゃん。
お洋服も上の二枚と違いますよ。

うらんママ 2019年04月18日(木)11:47

>ボギーママさん

モリモリでかわいいでしょ〜(*^。^*)

二の腕プルプルさせながら頑張って撮りましたよ♪

エミアちゃんとビーちゃんの見分け 大正解(^_-)-☆

うらんママ 2019年04月18日(木)11:50

>エレンママさん

うわっ、今PCの前にいらっしゃるのね。
(スマホだったらオレンジ色の文字だもの)
なんだか同時刻にコメント 一体感( *´艸`)うれしい

最近 特に似てきたふたり。
黄色い方がエミアちゃんって覚えると間違いないですね(^_-)b

シュネーママ 2019年04月18日(木)14:00

うらんママさん

本日、15:00頃、蘆花公園ドッグランで、ボギー君をゲストに、雅治君、シュネーで集まります。よかったら、参加してくださいね!

他にご都合つく方も、ぜひいらして下さいね(^_-)

うらんママ 2019年04月18日(木)14:42

>シュネーママさん

えぇ〜ご当地キャラ ぼっぎぃくんが来るのぉ!(^^)!

ギャラリー殺到したら大変ね(* ´艸`)