個別表示

ちょっとわかる気が・・・

アップロードファイル 79KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 93KB

ボギーくん、公園でたくさん遊んでたくさんお土産をつけて帰宅。

ボギママさん、シャンプーの予約が先にしかとれず
あきらめて自宅でボギーくんを洗ったそうな(^▽^;)お疲れ様ぁ。

最近のドラマでは視聴率が上がるからと意図的に
シャワーシーンとかをいれるのが流行っているらしい・・・

ワタシ的には上質なスーツを着ていた方がよっぽどセクシーだわって
思うので(・・?だったのだけれど、
送ってもらったこの写真、(。´・ω・)ん?ボギーくんちょっとセクシーだわ♪

好みだったらグッとくるのかしら、なんだかちょっとわかる気が・・・

ココのアクセス数あがるかな(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2019年04月22日(月)07:21

ボギー君のシャワーシーンを見られるとは思いませんでした。
ボギママさん、一人でシャワーしたんですか?
それは、それは、大仕事だったことでしょう。
腰が痛くなったでしょう? 
大丈夫ですか?

うらんママさん、
ボギー君がセクシーに見えるかどうかというより
ボギママさんの意図としては、
水にぬれて毛がぺしゃんこになったら、痩せて見える、
ということを証明したかったんじゃないでしょうか?
ママさんのお手入れが良くて、いつもブラッシングでふわふわだから
ちょっと大きく見えてるだけですよ。ね?

シュネーママ 2019年04月22日(月)09:43

蘆花公園の土や葉っぱは、手強かったですか?
雨が降らないので、乾いたパウダー状の土埃が、毛の中に入っちゃうんです。
ママさんのバイタリティに、感服でーす!
お疲れ様でした。

ボギー君、濡れたお顔は、とっても精悍だわ(*^_^*)

うらんママ 2019年04月22日(月)10:16

>エレンママさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ、意図はそっちなの?

あぁ、そういえば『濡れるといがいと細い?』とかママさんのメールにあったわねぇ。

気のせいですってお返事しておいたけれど・・・(〃艸〃)

うらんママ 2019年04月22日(月)10:19

>シュネーママさん

はやりあれだけの毛量で埃を持ち帰ると洗わずにはいられな
かったようですね(^^;)

洗い立てのボギーくんはふっさふさで一段と大きく見えるわね(*`艸´)

ボギーママ 2019年04月22日(月)10:29

みなさま連日の見飽きたボギーの顔ですみません。

エレンママさん さすがよくわかっていらっしゃる!!
そう、私としてはシャワーをかけたら、『あら、意外と細い?!』
そう思ったのですよ。
な〜〜んだ、毛がフワフワしていただけか〜〜〜って。 ね!

シャンプーはもちろん私一人でしましたよ。
先代犬はずっと私が洗っていました。
シャンプーしたりするの好きなんですよ。犬が飼えなかった子供の頃は
近所の犬がシャンプーする日に呼んでもらって一緒に洗うほど。笑

それでもボギーはちょっと大きすぎて、洗うのはなんでもないのですが
とにかくこの毛が乾かない〜〜〜。
なのでもうプロにお任せしていました。

今回洗ってみて思ったこと。
やればできる。 ちょっと楽しい ( ´∀`) ウヒヒ

ボギーママ 2019年04月22日(月)10:44

そうそう
最近のドラマで視聴率のためにシャワーシーンとか入れてるの??

昔もありましたよね。
『時間ですよ』の女湯のシーン。
あれはすごい人気だったとか。

かな〜〜り古い話ですけどね。
この話 わかる人〜〜 手を上げて〜 ♪( ´θ`)ノ

デュークのチーママ 2019年04月22日(月)11:26

ボギーくん、自宅でシャンプーだったのね!
ボギーママさん、すごいです!

確かに、痩せて見えますよ^o^
水もしたたるいい男!?
気持ち良かっただろうねえ。

昨日のドナドナボギーくんといい、
毎日楽しんでます。
ありがとうございます。

エレンママ 2019年04月22日(月)11:27

ボギーママさん

「は〜い!」と、良いお返事。

それにしても元気ですね。
私はだいぶ前に、エレンの毛を2〜30分といたら
(普段しないから、ついすると時間がかかり)
腰が痛いと思いつつやっていたのですが、
もう、だめだ、と腰を伸ばしたとたんに、いたたたー!
鍼に通うことに……。

他所の犬のシャンプーに呼んでもらうって、ええー?
こんどエレンのシャンプーに出張してもらおうかしら?

ジェナーママ 2019年04月22日(月)11:51

ボギー君 スマートですね。
いつも見る写真はフワフワの毛並みで 思った以上に大きく見えてるんですね(*^^*)

”水も滴る良い男♪“ですよ。何時もと違うボギー君が見れて嬉しいです。

ボギーママさん 偉い!自宅でシャンプー。私は、短毛のジェナーですらシャンプーに出してます(^_^;)
ボギー君 愛されてるね(^○^)

ファンタママ 2019年04月22日(月)12:52

ボギー君のシャワーシーン、菅田将暉みたいにセクシーですよ〜

角度を変えると取組み後の貴景勝の入浴シーンにも見えますよ〜

ボギー君、惚れ直しました^ ^

うらんママ 2019年04月22日(月)15:37

>ボギーママさん

ボギーくんのシャワーシーンのおかげでコメントいっぱいだわ(^▽^;)ゞ

【時間ですよ】はわからないなぁ・・・
水戸黄門なら、夕方の再放送をじぃちゃんがよく見てました(* ´艸`)クスクス

よそのうちのシャンプーまで手伝うもの好きがいるのねぇ〜って思ったけれど、
ココで「明日 ●●ちゃん 自宅にてシャンプー集まれ!」
とか書き込んだら、数人は確実に来てくれる気がするわ(〃艸〃)

うらんママ 2019年04月22日(月)15:41

>デューク君のチーママさん

デュークくんちは人手が多いからご自宅シャンプーかしら?
ゴールデンの毛量を自宅で洗おうと思うのはそうとうの覚悟ですよね。
清水の舞台〜に匹敵よね( ̄д ̄)b

うらんママ 2019年04月22日(月)15:43

>エレンママさん

エレンママさん、もうご自宅では洗わないでください!!

どうしてもの時はココに書き込みを(^_-)-☆

うらんママ 2019年04月22日(月)15:45

>ジェナーママさん

ボギママさんならきっとジェナーちゃんを朝晩毎日洗いますよ(* ´艸`)クスクス

汚れたら、ボギーくんちの玄関につないで2時間ほどしたら
迎えに行きましょう!(^^)!

うらんママ 2019年04月22日(月)15:52

>ファンタママさん

ファンタママさんは菅田将暉さん押しですな(^^♪

二枚目のタオルの乗せ方はちょっとねぇ( ̄▽ ̄;)
みんなチャンネル変えるわね・・・

ボギーママ 2019年04月22日(月)19:57

『時間ですよ』がわかる人はエレンママさんだけか〜〜
エレンママさん 仲良くしましょうね。

エレンちゃんのお家シャンプーの時は呼んでくれたら行きますよ!
私はあまり腰痛になったことがないので、トキトキもしてあげます。

それにしても菅田将暉か貴景勝って・・・。笑

私、貴景勝が好き!!

エレンママ 2019年04月22日(月)20:36

ボギーママさん
うんうん、仲良くします。

うらんママさん
思っても言わなかったのに、
2枚目のタオルの乗せ方、ね!
ボギママさん、わざとですよ。

うらんママ 2019年04月23日(火)07:27

>ボギーママさん

ふふふっ、いつまでも若いつもりでいたら
イタタタタってなりますよ(* ´艸`)クスクス ワタシ年末なったし(^^;)

あっ、ワタシもトキトキ参加したい!
コームやらブラシやらもってふたりで彼女のお宅へ行きましょう♪

うらんママ 2019年04月23日(火)07:32

>エレンママさん

フフッ(*`艸´)思ってたのね。

もぅ、シャンプーしてもらおうと思ってボギママさんに気をつかっちゃって♪

ワタシ二枚目 ガガさんかと思ったけどレディじゃないしなぁ・・・って。
(みんなぁ〜〜〜ついてきてぇ〜ヘ( ´Д`)ノ)