個別表示

海の仲間 ラスボス登場!!

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 30KB

ファンタ君 海のラスボスに遭遇♪

果敢に挑んでちっちゃい仲間Get!!

さすがに大きいのはくわえられないわね(* ´艸`)

シュネーママ 2019年04月23日(火)09:40

大きい海の生物って、パオ君の事?

置物のパオ君ですが、ファンタ君は、気になるよう、首が上がっていますね(*^▽^*)

ボギーママ 2019年04月23日(火)09:46

ほんとだ
置物のパオくん 今日は首が動いてる。
こういう首が動く牛さんの置物ありますよね。

あ、パオくん 失礼!

うらんママ 2019年04月23日(火)11:54

>シュネーママさん

そうそう、海豹パオ君(^^♪ 実物大(笑)

年齢が上がると、あまりお座りをしなくなる。
立っているか伏せているかが楽なようですよ♪

うらんママ 2019年04月23日(火)11:57

>ボギーママさん

うんうん、赤いヤツよね(*´ω`*)b

エレンママ 2019年04月23日(火)12:57

あの牛のおもちゃは「あかべこ」です。

ジェナーママ 2019年04月23日(火)13:17

ファンタ君とパオ君のツーショット良いですね♪♪
ファンタ君は大きいワンコも平気なのね。
パオ君は優しいしねぇ(*^^*)

"ラスボス"とは?と、ネットで検索しちゃいましたよ。
今は、分からないことは、スマホがあれば直ぐに検索できて便利になりましたよね!
その代わり すぐに忘れてしまうような… 私だけかしら?

「あかべこ」は、知ってましたよ(^o^)

エレンママ 2019年04月23日(火)13:46

ジェナーママさん
私なんか三歩歩くと忘れます。
ニワトリレベルです。

ファンタママ 2019年04月23日(火)14:28

パオ君、優しく遊んでくれてありがとう!
ファンタは大きいコも小さいコも大好きです。

苦手なのは廃品回収と選挙のアナウンス
散歩中に街宣カーに遭遇すると必死で逃げます。

ジェナーママさん、エレンママさん
私は椅子から立ち上がった瞬間に忘れますよ〜

うらんママ 2019年04月23日(火)20:12

>エレンママさん

よそのおたくのこを”べこ”だなんて言えないわっておもったのに
言っちゃったのね(* ´艸`) 
ならばワタシは赤べこカラーで書いちゃおっと♪

うらんママ 2019年04月23日(火)20:14

>ジェナーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
確かに検索したことは忘れやすいかも・・・

ラスボス、忘れた頃にもう一回だしてみよっと(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年04月23日(火)20:17

>エレンママさん

ほぉ、ニワトリとエレンママさんは三歩で忘れるのですね( ..)φ...メモメモ

うらんママ 2019年04月23日(火)20:19

>ファンタママさん

なぬぅ〜。
ファンタママさんは椅子から立ち上がったらですと( ..)φメモメモ

そういえば、あるママさんが『端から忘れていく…』って言ったから
「右左どっちの端ですか?」って聞いたら
『両端』って言ってたわ(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2019年04月23日(火)20:33

エレンママさんもファンタママさんも私と同じ!と分かって ちょっと安心しちゃいました(^o^;)(ごめんなさい)

うらんママさん 
”ラスボス“忘れた頃に出されても 強い味方のスマホがありますよ\(^-^)/

うらんママ 2019年04月24日(水)08:20

>ジェナーママさん

スマホ 恐るべし(@ ̄□ ̄@;)!!