個別表示

お誕生日おめでとう

アップロードファイル 235KB

ボギーくん6歳のお誕生日おめでとう

お誕生日目前に、セクシー路線も披露したボギーくん♪
いつの間にやらママを肥え、いや超え(^^;)
日夜、世のため人のため ママのためにといろんな顔を見せてくれる
ボギーくんは"ココ"を訪れるみんなの心の癒しです。

これからもゆるいマスクと大きな体とふっさふさの体毛で
世間をキャーキャ〜言わせちゃってくださいね。

これからも応援しています\(^o^) 

エレンママ 2019年04月24日(水)06:43

ボギー君
お誕生日、おめでとう!!
これからも、ママさんを、みんなを、とろけるほど癒してくださいね。

おめでとうの文字がホルスタイン柄になっているのに
うらんママさんの悪意、じゃなくて、愛情を感じましたが、
あー、見えちゃった。
ボギー君、こっそりいたずら書きされてますよ。

ジェナーママ 2019年04月24日(水)07:58

ボギー君 お誕生日おめでとう♪♪♪
ボギー君らしい写真 可愛い♪(*^^*)

うらんママさん相変わらず芸が細かいわ!
私も見つけちゃいましたよ。

穏やかで優しいボギー君、これからもママさんの心強い相棒として
癒しを与えて楽しい日々を過ごして下さいね。

そして、ボギー君のファンのために色んな顔を見せてね(^○^)

うらんママ 2019年04月24日(水)08:15

>エレンママさん

今年は愛情いっぱいにベコ柄でお祝いです(∩´∀`)∩

さすがにおたんじょうびなので鼻輪をつけたい気持ちは
ぐっとこらえました(笑)

ボギーくん、なんだかママさんに似てきた気がしませんか?
新しい一年もママにぴったり寄り添って楽しい毎日であることを願うワタシです。

うらんママ 2019年04月24日(水)08:18

>ジェナーママさん

共にお祝いしてくださりありがとうございます。

ボギーくんはおっきいのでママさんひとりでは大変かと。
なのでこれからも、共に楽しんだり、悩み事を解決したり、
ずっとお仲間でいてください。よろしくお願いいたします<(_ _)>

デュークのチーママ 2019年04月24日(水)09:36

ボギーくん、6歳のお誕生日おめでとうございます^o^
素敵な1年になりますように、祈ってます☆

そうそう、ピンク色で華やかなお祝い写真と思いきや、
ホルスタイン柄だし、舌には6と描かれているし、右上のハートには鼻輪があるし、
うらんママさん、さすがです!

シュネーママ 2019年04月24日(水)11:43

ハッピーバースデー!ボギー君(*゚▽゚*)

6歳になってんですねー♪

ますます頼りがいのあるパートナーのなりましたね。

ママさんと一緒に、楽しい愉快な時間を、これからも過ごして下さいね(*^^*)

うらんママ 2019年04月24日(水)14:03

>デューク君のチーママさん

お祝いの気持ちをカタチにしたらこうなりました(^▽^;)

今の時代に大型犬と暮らせるのはとても幸せなこと♪
これからもいろんな顔を見せてもらって
デューク君と共に次の時代も背負ってもらいましょう!(^^)!

うらんママ 2019年04月24日(水)14:05

>シュネーママさん

お祝いしてくださり感謝(^_-)-☆

これからもボギーくんの”笑いの船”に皆で便乗させてもらいましょう(〃艸〃)ムフッ

ちなっち 2019年04月24日(水)17:10

ボギ−君 お誕生日おめでとう!!

最近、頻繁に登場してくれてファンとしては
とってもうれしいよ。
ボギ−君が登場すると、この場が良くも悪くも異様に
盛り上がる気がするのは私だけかしらね?

仔牛だのホルスタインだのマンモスだのって
勝手なことばっかり言われて
思わず “モォ〜〜〜” って鳴きたくなる?
かもしれないけど
み〜んな“ボギ−ファン”だってことで
ゆるしてね!

これからも元気にみんなの癒しになる存在でいてね!!

うらんママ 2019年04月24日(水)18:25

>ちなっちさん

ばるばるお祝いに来てくださりありがとうございます♪

そっかぁ〜ちなっちさんのおかげで、ボギーくんがウシ化する理由がわかったわ(*^。^*)

これからも我々ボギーファンのために
ひと肌もふた肌も脱いでもらいましょう♪

ボギーママ 2019年04月24日(水)18:28

みなさんお祝いメッセージありがとうございます。
早いものでボギーも6歳になりました。

実は昨年主人を亡くした後に、私はボギーの将来について弱気になってしまい
まだ若いうちにどこか可愛がってもらえる他のご家族を探した方が良いのではないかと思ってしまいました。
うちは先代犬ゴールデンが2年弱闘病した経験があるので、
それを考えると私一人ではどうにもならない。。。。と。

で、うらんママさんに相談したら・・
一蹴されましたね。

ボギーくんはボギーくんのお家で!って。

あの時そう言ってもらって本当に良かったと思っています。
ボギーがいてくれるので寂しくないし
何よりこうしてボギーのことで繋がれるみんながいてくれることにとても感謝しています。
うらんママさん、みなさんありがとう!

これからもボギーと私のことよろしくお願いします。

ファンタママ 2019年04月24日(水)20:10

Happy Birthday ボギー君!

おーきくて優しいボギー君、
これからもママさんを支えて癒してね。

そしてボギーファンのマダム達をメロメロにしちゃってね^ ^

うらんママ 2019年04月24日(水)21:21

>ボギーママさん

ボギーくん 愛情いっぱいで立派に育ってますね。

脚癖悪く一蹴したものの、ママさんの不安は痛いほどよくわかり
でも、訓練士としては話せない犬の気持ちを変わって伝えるのが使命かと
無理を承知で言ってみました。 

考えても考えてもダメなときはダメ、でも、考える余地があるときは
何とか乗り越えられるかな・・・と。

大きなボギーくんが癒しだけの存在でないことは100も承知です。
かわいい犬の便せんをもっているので、何度もママさんにお手紙を
書こうと思ったのですが、ボギママさんが向き合っているのは
言葉であらわせるようなちっぽけなことではないし・・・と思うと
どうしても文字が進まずで・・・

でも考えてみたら、ワタシの文字なんて不要だわ。
三人寄ればなんとやら。
ボギーくんが登場するとココがにぎわうように
何かの時にはココのみんながいてくれるもの('ω')ノ
みんなで寄ればいい知恵が!きっと皆さんが力を貸してくれますよ!

10年先、ボギーくんがヨボヨボになっても少しは役に立てるよう
我々は脳と体を衰えないようにしておきます(^▽^;)
だから、あまり心配せず、また新しい一年をゆる〜く楽しく行きましょう♪

ボギーくんとママさんのこと・・・ん?セットね(^▽^;)
もう、何でも来いだぁ( `ー´)ノ
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

うらんママ 2019年04月24日(水)21:29

>ファンタママさん

Thanks♪

近いうち、ボギーくんのファンクラブでも作りますかね♪
ファンクラブ名”メロメロ”とかどうかしら?
合言葉は ”モォ〜〜〜”

ボギーくんとファンタママさんとはほかの方より遭遇率は高いと思うんですよ。
いつか生ボギーくんに会えるといいですね♪
会えば たぶん、一目でわかるから・・・(笑)