個別表示

楽しく・・・のはずが(゚Д゚;)

アップロードファイル 80KB

これは前回のエミアちゃん&ビーちゃんとのお散歩の一コマ。

ツツジが満開の散歩道を、昨日もたのしくお散歩するはずだったのですが・・・(゚Д゚;)

昨日の午前中の雨、パラパラと降っていたものの、
どうせすぐに止むだろう・・・、天気予報では雨は夜からだし・・・と
帽子だけかぶってエミアちゃん&ビーちゃん&ママさんで
お散歩へくりだしましたとさ。

で、いつものコースをちょうど半分ほどいったころ=お家から
一番遠いところで大粒の雨。 雨 雨 雨 ( ノД`)あちゃぁ。

しばらく雨宿りをしたものの、いっこうに止む気配がなく
小雨を見計らっては歩き、雨宿りできそうなひさしをみつけては移動し
とはいえ、無情の雨で帰宅時には皆ずぶぬれ。

あぁ・・・あんなに雨に濡れたのはいつぶりかしら。
エミアちゃん&ビーちゃんのママさんはちょっと愉しかったなんて
おっしゃっていましたが、あぁ、申し訳ない(>_<)
風邪でもひかれていないといいけれど。後でメールしてみよっと。

しばらくくずついた天気が続きそうです。近年の空は読めない。
今日も昼頃いったん止むとのことですが、皆さん信用せずに
折り畳み傘をもってお出かけくださいね。

エレンママ 2019年04月25日(木)08:49

暖かくなったら、雨が多くなりましたね。
ビーちゃん、エミアちゃん、ママさんたちとずぶ濡れになったのね。
みなさん、風邪ひきませんように。

バックが桜からツツジの花へ。
季節は移っていきますね。

エミア&ビーママ 2019年04月25日(木)11:28

久しぶり雨に濡れて、若返りましたよー
2人もとても元気です。
2人ともずーっと先生に抱かれていたのですから
嬉しかったでしょ!

うらんママ 2019年04月25日(木)11:32

>エレンママさん

長々とつづったくせに、過信はいかんと身に染みたくせに
何気に今日も朝からしっとり濡れているワタシ( ̄▽ ̄;)
お昼までに止むってなかなか止まないじゃん!!!
暑いからレインコート着たくないわぁ( ノД`)

うらんママ 2019年04月25日(木)11:35

>エミア&ビーママさん

みんなご無事でよかったε-(´∀`*)ホッ

若返ったのなら、月に一度は雨に打たれて歩きますかのぉ〜
      オ〜ホッホッホッ((´0`))

ボギーママ 2019年04月25日(木)19:17

エミア&ビーママさん 若返って良かったですね〜〜
私も今日ちょっと濡れたので、明日のお肌に期待しちゃおうかしら?

それにしてもこのビーちゃんとエミアちゃんよく似ていて見分けがつきにくいわぁ。

うらんママ 2019年04月25日(木)21:21

>ボギーママさん

ボギママさん、たぶんちょっとくらいじゃだめですよ。

ずぶぬれです ずぶぬれ( ̄▽ ̄;) ねっエミア&ビーママさん(^_-)-☆

あっ、そうそう黄色い方がエミアちゃんね♪