個別表示

10連休スタート!!!

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 64KB

10連休スタート!!!

もうすぐ元号が変わるだわさ!!

なんだかワクワク・ソワソワしてきたわぁ〜♪

プー君もラルフ君もファンタ君もいてもたってもいられない感じ♪

はしゃげ さけべ! プードルランド \(^o^)/

ボギーママ 2019年04月27日(土)09:03

連休スタート〜〜〜〜〜!!

でも、なんの予定もないぞ・・・・。(*≧∀≦*)


今日はプードルランドですね。
プー君はスタンダード、ラルフ君とファンタ君はトイプードルですよね。

先日家の近所で大きい柴犬くらいのプードル見かけました。
あれはなんていうのかしら?

育ちすぎのトイプーにしては大きすぎるし
小柄なスタンプーにしては小さすぎるサイズなのです。

ファンタママ 2019年04月27日(土)12:40

プードル祭に参加させていただきありがとうございます!

うらんママさん達の教え子ワンコは皆んな優しいので
安心して楽しく遊べますね^ ^

ボギーママさん、
多分それはミニチュアプードルかしら??

うらんママ 2019年04月27日(土)13:15

>ボギーママさん

育ちすぎのトイプーって発想は、たぶん育ちすぎのゴールデンを
飼っている方にしかない発想ですね((〃艸〃))

最近どの犬種でも個体差が大きいですね。
このくらいのサイズだと思って飼ったのに!!!って話は
本当によく聞きます♪

うらんママ 2019年04月27日(土)13:18

>ファンタママさん

ファンタ君のお顔全然見えてませんね(^^;)ゞ申し訳ない。
でも、尻尾で一目瞭然でしょ(* ´艸`)クスクス

ファンタ君はいつもお祭りのテンションですが、主人が傍にいると
それはまぁ(^▽^;) なぜかぞっこんみたいですよ。

エレンママ 2019年04月27日(土)13:50

プードル祭りでどんなに盛り上がっても
抜け毛は落ちないのでしょうね。
うらやましい……。

うらんママ 2019年04月27日(土)15:32

>エレンママさん

うんうん、ぜんぜん落ちない♪

ラブやゴールデンは寝ているだけでも落ちますね(´-∀-`;)

シュネーママ 2019年04月27日(土)16:06

抜け毛に反応!!

寝ているだけで、落ちるのだから、うちなんかもう!

蘆花公園の落ち葉のように落ちてきます(^^;

イイなぁ、プードルランドはー♪遊んだ後の罪悪感がなくて。

うらんママ 2019年04月27日(土)18:14

>シュネーママさん

遊んだ後の罪悪感、犬たちは感じないからいいですね(^▽^;)

ワタシなんて、自ら生やしているかのようにいつもいろんな毛がついてるわ(~_~;)

ボギーママ 2019年04月27日(土)21:22

ファンタママさん
ありがとうございます。
ミニチュアプードルっていう種類もあるんですか!
知らなかったゎ〜。

育ちすぎなんて言って恥ずかちぃ。。。(>人<;)