個別表示

連休2日目

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 18KB

連休二日目、みなさん盛り上がってますか???

桃と桜の共演(´ω`*)
モモちゃんと さくらちゃんも盛り上がってますよ〜\(^o^)/

平成も残りあと2日。
なんでもかんでも平成最後!にこじつけて、
心に残る時間をお過ごしくださいね♪

シュネーママ 2019年04月28日(日)08:11

あと2日!!休みがあと2日かと一瞬嬉しくなってしまいましたが、がっくり_| ̄|○

お勤めの方には、楽しい連休ですが、私にはこのザワザワ感が、落ち着かない。早く落ち着いたの日常に戻って欲しいわー(^^;;

さくらちゃん、お久しぶりー♪
連休はうらんママさんの所に遊びに来ているのね(*^^*)
モモちゃんと一緒に、おそらくこの休みでストレスが溜まるであろううらんママさんを、盛り上げてあげてね!

ジェナーママ 2019年04月28日(日)11:03

連休2日目!
うらんママさんは何時もと変わらずワンコとの至福の時間を過ごしてますね♪♪

モモちゃんとサクラちゃんとの共演 微笑ましいですね。
今日はお天気が良くてお散歩も楽しめそうですね\(^-^)/

エレンママ 2019年04月28日(日)11:13

サクラちゃん、久しぶりですね。
元気で、よかった。
サクラちゃんも、モモちゃんも、お花の季節に生まれたのかしら?

うらんママ 2019年04月28日(日)12:11

>シュネーママさん

この連休で一番嬉しいのはお弁当作りがないことかしら?
いつもと違う日程は
なんだか ざわざわ ざわわと落ち着きませんねぇ(~_~;)

とりあえずワンコと遊びほうけよう♪〜(´ε` )

うらんママ 2019年04月28日(日)12:14

>ジェナーママさん

今日は久しぶりにいいお天気ですね。
さっき富士山を見たのですが、青空に真っ白くくっきりと
みえましたよ('ω')ノ

連休だし、ジェナーちゃんとも遊ばなきゃ♪
何してあそぼっかなぁ〜♪ 考えておきますね(^_-)

うらんママ 2019年04月28日(日)12:17

>エレンママさん

モモちゃんはどうだろ?
さくらちゃんは2月3日生まれで、ご家族のもとへ行ったのが
ちょうど桜の季節だったからじゃないかしら♪

さくらちゃん、めっちゃ元気ですよ。うらんの血が濃い感じです(~_~;)