個別表示

連休4日目 さらば平成 いざ令和!

アップロードファイル 179KB

さらば平成 いざ令和!

みんな しっかり ついといで・・・・・

シュネーママ 2019年04月30日(火)07:26

朝から、脳トレ!?
今朝は何もないのに、早く起きてしまって、退屈だったので、嬉しい!

だーれだ?左は、イーブイちゃん(*^^*)
右のゴールデンは?
ボギー君?それにしては、こころなしかほっそりしてます。
うーむ、首回りの白い毛色は、ボギー君なんだけど…

ノエルちゃんじゃないし、雅治君じゃないし、カイ君でも、ゴー君でもない。

うーん、ムズカシイ(^^;;

エレンママ 2019年04月30日(火)09:09

シュネーママさん
自分でクイズにしておいて、悩むところがシュネーママさんらしいですね。
腰のあたりの太さからいって、これは、ボギー君ですね。
昭和のおばさんは、八千代ファミリーで一番大きなボギー君と
一番小さな?イーブイちゃんのあとについていきます。

ジェナーママ 2019年04月30日(火)09:49

ボギー君と、イーブイちゃんが平成をしめてくれるのね(^o^)

令和の時代 皆が笑顔で過ごせる事を願います。

私は、エレンママさんの後に続いてついていきます。
置いていかないでね。

うらんママ 2019年04月30日(火)10:39

>シュネーママさん

平成最後の日までのぞいてくださりありがとうございます♪

ふふっ、ちっちゃい方は生イーブイちゃんに会ったばかりだから即答ですね♪
(皆さん、昨日 シュネちゃんとイーブイちゃんはドッグランで会えたそうですよ!
 写真送っていただいたのですが、いろいろ撮りだめ中なので
 アップは少し先です しばしお待ちをm(__)m)

おっきい方はねぇ・・・(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年04月30日(火)10:45

>エレンママさん

すごっ! さすがエレンママさん!!!
おっしゃる通り一番大きいこと一番小さいこを選んだのですよ♪

右は腰回りでお察しの通りです(^_-)。検診でお腹を引っ込めてもダメな
メタボチェックの腰回り(*´ω`)b

ふふ・・・・・イーブイちゃんの後だなんて なんて謙虚な((* ´艸`)

ボギーママ 2019年04月30日(火)10:46

平成 終わるんですね。
なんだかちょっと寂しい気がします。

で、何?
これってボギーなの?
写真を見て  あ、ゴールデンだ〜〜  誰だろう?って思っちゃいました。

確かにシュネーママさんが言うように、首回りのポヤポヤな毛がボギーっぽいんだけど。。。

腰の太さでそう思ったわけではありませんよ〜〜〜だ。

うらんママ 2019年04月30日(火)10:48

>ジェナーママさん

(*´ω`)/~~~ ハイハ〜イ こっちですよぉ〜〜〜

みんなのアイドルジェナーちゃんとママさんをおいていくわけが
ないじゃないですかぁ♪
新しい時代もいろんな顔で楽しませてくださいね♪

うらんママ 2019年04月30日(火)10:52

>ボギーママさん

あぁ、首回りの白い毛ね・・・そんな見分け方もあったわね。
腰回りで一目瞭然だから白い毛なんて目に入らなかったわ。
オ〜〜〜〜(´0`*)ホッ-(´0`*)ホッ-(´0`*)ホッ

デュークのチーママ 2019年04月30日(火)12:03

イーブイちゃんと、ボギーくんでしたか。
みなさん、平成では、お世話になり、ありがとうございました。
あと、半日で令和ですね。
私も、ぼちぼちついていきます^o^
よろしくお願いします☆

イーブイママ 2019年04月30日(火)12:31

わー(^○^)平成最後のブログに登場させて頂きありがとうございます。
そうなんです、昨日シュネーちゃん&ママさんにお会い出来ました!
シュネーちゃんに似てるけど、本人かな?
とこちらのブログを開いて犬相を確認させて頂きました

うらんママ 2019年04月30日(火)12:41

>イーブイママさん

後ろ向きでスミマセン(;´▽`A``近いうちに可愛いお顔も♪

シュネーちゃんと会えたとのこと、あぁ、ワタシも行きたかったなぁ。

知っているワンコに会えるのはちょっと、いやかなり嬉しいものですよね。
また会えるといいですね(*^▽^*)みんなでいざ令和!!

ファンタママ 2019年04月30日(火)17:42

いろいろ感慨深いですね。

ファンタと私も皆さんについて行きます。
慎ましく…
ファンタらしいでしょ?

シュネーママ 2019年04月30日(火)18:10

雨の合間に、平成最後のドロンコ?ボール遊び、行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりボギー君でしたかー♪さすが、エレンママさん(*^^*)

イーブイちゃんの後ろ、そう簡単についていけませんよー!
ドッグランでの追っかけっこ、トイプーちゃんが追いつけない程、めっちゃ速かったわ!

うらんママ 2019年04月30日(火)19:45

>ファンタママさん

ファンタ君らしいけれど、ママさんらしくはないわね(* ´艸`)クスクス

でも令和はファンタ君に先陣を切ってもらおうと思っているの♪

ママさんも遅れずについてきてくださいね(^_-)

うらんママ 2019年04月30日(火)19:49

>シュネーママさん

平成最後の泥まみれ、お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

おぉ、イーブイちゃん走ってましたかぁ〜♪
でも、シュネーちゃんは余裕で追い抜かしたんでしょ(〃艸〃)

ボギーママ 2019年04月30日(火)21:26

シュネーちゃんとイーブイちゃん会えたのね!
2人で走れていいなぁ。

今度ボギーも混ぜてね!

それにしてもこの写真、うらんママさん細工してる?
こんなに大きさ違わないわよね。。

うらんママ 2019年04月30日(火)21:38

>ボギーママさん

いえいえ、大きさも腰回りも無修正です(^_-)☆彡

平成最後の最後まで遊んでいただきありがとうございます♪

新元号でまた会いましょう(^^)/~~~
すえなが〜〜〜〜〜〜〜〜くよろしくお願いいたします<(_ _)>