個別表示

ハロウィンフェア2023 ビーちゃんエミアちゃん編

アップロードファイル 173KBアップロードファイル 168KBアップロードファイル 426KB

ビーちゃんエミアちゃんも涼しくなったので
お散歩の距離を伸ばし中♪
春にはフェンスが張られて入れなかった空き
地が、久しぶりに横を通ったら臨時の公園に
なっていた!
リードをつけていればワンコもオッケーとの
ことなので、さっそくin♪
足でハロウィンアートをしてみたけれど、
あんまり見えないな…(T ^ T)無念
気を取り直して帰宅してもう一度 カシャ!

ぱろ吉パパ 2023年10月22日(日)06:39

サンドアート、しっかり見えますよ。いまはもう秋、誰もいない…。ママさんのサンドアートミュージアム。空き地ってどこだろ。

うらんママ 2023年10月22日(日)07:37

>ぱろ吉パパさん

海……♪
誰もいない穴場の公園( ̄∀ ̄)
つつじヶ丘の方だけど、来る?

エレンママ 2023年10月22日(日)07:39

ビーちゃん、エミアちゃん、涼しくなったからお散歩ですね。
でも、とちゅうでうらんママさんが、足ひきずってお絵かきするのに付き合わないといけないね。
ま、がまんしてね。

うらんママ 2023年10月22日(日)08:35

>エレンママさん

時折、あら…あの人 足を引きずってワンコの
お散歩しでいるけれど大丈夫かしら?という
視線をがまんしつつ描きました(笑)

シュネーママ 2023年10月22日(日)09:35
晴れ

秋になってお散歩も、アートも時間伸ばし中!?

大作は時間がかかるので、ほどほどにね!

って、エミアちゃんが言っています^_^

被害者は語る、、、、

今日は、蘆花まつり。今、開催宣言がありました^ ^
公園周辺も渋滞しますので、車の方は気をつけて。

うらんママ 2023年10月22日(日)12:43

>シュネーママさん

被害を受けたと気がつかないくらいの時間で
終わらせてます( ̄∀ ̄)ニヤッ

そういえば、昨日 病を発症してしまった方か
ら茶色の作品が届きました(笑)アート仲間が
増えてうれしぃー*\(^o^)/*
作品は来月公開!誰が何を?! 乞うご期待!
なんて書いてあの方にプレッシャーをかけて
みたりして( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年10月22日(日)13:04

シュネーママさん、蘆花まつりの様子を見に行きました。すごい人ですね、知らなかったです。

うらんママ 2023年10月22日(日)15:06

>ぱろ吉パパさん

おまつりと聞いて血が騒いだのですね!
いいなぁ…行きたいなぁ…近いのに今年も行
かれない(T ^ T)

モナママ 2023年10月22日(日)15:56

ビーちゃん。エミアちゃん、
サンドアートと横でお座りしていられて偉い!!
お部屋の写真はふたりでいっせいに
おもちゃアートって言ってるみたいに見える!!
あっ、私病んでるかな。。。^ ^

うらんママさんおみ足お大事に!

うらんママ 2023年10月22日(日)17:30

>モナママさん

画像をみて声が聞こえるようになったら
もう後戻りはできないですね(^◇^;)
だいじょうぶ、ひとりじゃない( ̄∀ ̄)b