個別表示

とっておきの…2/2

アップロードファイル 486KBアップロードファイル 250KBアップロードファイル 406KB

昨日ブログを覗いていない方は、まずそちら
をさかのぼってご覧くださいね。

で、昨日のあの画像を見ていた時に ふと
あった!!とっておきのサツマイモ!!!!!

実はこのビッグなサツマイモ、ダンくん&
ノイちゃんママさんがご友人と楽しんでいる
菜園で育てた愛情たっぷりのイモ♪
掘り立ては少し置いておいた方がいいと聞い
たし、あまりにも大きいしで ずっとオブジェ
のように飾ってあったのです(笑)

イモがこの機をまっていたのかも( ̄∀ ̄)
そう思ったらもう止まらない、そこからは皮
をむいて、時短のためにザクザク切って炊飯
器へ投入。
ほら!いい色!理想的♪♪♪蒸したお芋をつ
まみつつ、あの日のみんなを思い出し…

なかなか 可愛くできたぞと自己満足o(^▽^)o
残りのお芋はマッシュしてスイートポテトに
してお腹に投入し秋を堪能( ̄∀ ̄)
あぁ美味しかった めでたし めでたし♪

ぱろ吉パパ 2023年10月26日(木)06:20

うわっ予想が外れた。またすごいイモアートだ。

シュネーママ 2023年10月26日(木)06:54
晴れ

似てるーーーー♪

モナちゃん、そっくり!

チーターの遊具が、いい味出してます^ ^

エレンママ 2023年10月26日(木)06:57

さすがうらんママさん、
茶プー三頭、表情や体形までお芋でそっくりに作りましたね。
だれもまねできない。
まねする物好きもおられるようですが(笑)

今回は公園のオブジェも作ってもらったのね。
目の材料、なかった?

モナママ 2023年10月26日(木)07:21

凄い!
表情までそっくり!
お芋の茶ぷーちゃんを見つめてしまいます♪
うらんママさんアートの世界凄い
しか言葉がでません(^o^)

うらんママ 2023年10月26日(木)07:38

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、予想はたぶんアレだったのでは?(笑)
アレはもう少しあの子たちがおとなしくなる
までお蔵いりです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月26日(木)07:40

>シュネーママさん

遊具の頭重すぎて首短め( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルパパ 2023年10月26日(木)07:41

すごい!

PDMそれぞれの特徴掴んでて脱帽!

予想がまったく外れて爆笑でしたー♪

うらんママ 2023年10月26日(木)07:50

>エレンママさん

オブジェはあくまでも脇役なので魂は込めま
せんでした(^ー^)

うらんママ 2023年10月26日(木)07:53

>モナママさん

朝からココにコメントをするのはかなりの
重症。
モナママさん、毛の次はイモですね(笑)
お待ちしております♪

うらんママ 2023年10月26日(木)07:56

>ドゥルルパパさん

予想していた画が届いて爆笑 (((^∇^)))

ドゥルルママ 2023年10月26日(木)08:13

予想が外れた(≧∀≦)
でも作品が凄すぎる!!
みんな写真から飛び出して
きたみたい。
で、この子達はうらんママさん
の胃袋に…笑笑

うらんママ 2023年10月26日(木)08:55

>ドゥルルママさん

美味しくいただきましたm(_ _)m