個別表示

ハロウィンフェア2023 リンちゃん&ドゥルル君編

アップロードファイル 178KBアップロードファイル 201KBアップロードファイル 457KB

久しぶりにリンちゃんとお散歩♪茶色のワンコ
と落ちバードは実にしっくりくる。
いや、しっくりすぎて溶け込んでいる(笑)

ワンコはちょっぴり苦手のリンちゃんですが
優しい年下の男の子なら話は別( ̄▽ ̄)b
ドゥルルくん みんなにモテモテだな U≧∀≦U

ぱろ吉パパ 2023年10月27日(金)06:20

リンちゃん、D君ハッピーハロウィン。D君は八千代でトレーニングしてもらって初めてのハロウィンだね。

うらんママ 2023年10月27日(金)07:06

>ぱろ吉パパさん

そうですねぇ。Dくんは初めてだからちょび髭
くらい書き込みますかねぇ( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2023年10月27日(金)07:28

おはようございます♪

ハロウィンもクリスマスもお正月も初めてで楽しみです!

うらんママさんはじめみなさんのおかげで楽しい日々をおくらせていただいてますー(^^)v

ありがとうございます(⌒▽⌒)

ドゥルルママ 2023年10月27日(金)07:28

リンちゃんは優しい、優しいお顔を
していますね。うらんママさんに
着せてもらったお帽子とマントが
お似合いですよ♪
紅葉も深まり落ち葉ートも素敵!

うらんママ 2023年10月27日(金)07:58

>ドゥルルパパさん

これからイベントつづきですね(^◇^;)
ちなみに、お正月はココは静かですよ。
日頃 皆様を巻き込んで恐縮しているので
お正月くらいはココを閉めて皆様にもゆっく
り落ち着いて過ごしていただこうかと( ̄∀ ̄)
とか言いながら初詣、初◯◯しました!の
お知らせは元旦から受け付けてますので宜しく
お願いします( ̄▽ ̄)b

うらんママ 2023年10月27日(金)08:09

>ドゥルルママさん

朝からココを覗いてコメントしてしまうのは
病。しかもパパさんとコメントの投稿が同時
刻( ̄▽ ̄;)進行度は同じようですね。
いつもありがとうございます♪♪♪
どうぞお大事に♪

エレンママ 2023年10月27日(金)10:11

リンちゃん、久しぶりですね。
ドゥルル君とは初めてですか?
年下男子もいいでしょう?

うらんママ 2023年10月27日(金)11:58

>エレンママさん

うんうん うんうん (●´∀)。_。)●´∀)。_。)
ワタシが激しく同意(笑)
リンちゃんとはドゥルルくん初めてのはず。
もう、誰が誰だか?PくんとDくんが混在して
しまって自信がない( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年10月27日(金)13:46
晴れ

リンちゃん、ドゥルル君とは、相性良さそうですね(^^)

世の中、だんだん年下しかいなくなるからね!?

うらんママ 2023年10月27日(金)16:20

>シュネーママさん

我々も憧れられるような先輩にならねばです
ね。……**>(´ε` )ぶっ!自分で書いてい
て吹き出してしまった(笑)反面教師は必要だ
              ( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年10月27日(金)16:47

リンちゃん、紫色の帽子とマントとっても似合ってるよ!
大人の女性って感じ!

ドゥルル君は年下になるのねぇ
年下は可愛いわよねーグフフフ

モナママ 2023年10月27日(金)17:32

りんちゃん可愛い!!
落ち葉ートは左はワンコと
右はかぼちゃでなくワンコの顔なのでしょうか?

モナにもいつか
年下男子待ってよーっと♪

モナママ 2023年10月27日(金)17:33

ドゥルル君!
モテモテだねー(^_-)

うらんママ 2023年10月27日(金)17:36

>華&姫&くまママさん

グフフフフフフ ( ̄m ̄)

うらんママ 2023年10月27日(金)17:40

>モナママさん

モナちゃんより年下って(笑)
あっ、落ちばーとの右はハートです(^◇^;)
落ち葉ありすぎて増量してるからまるっこく
なっちゃった( ̄∀ ̄)ニヒヒ

ぱろ吉パパ 2023年10月27日(金)18:23

年上のひと、いまなら森しんいちさんも歌わないと思う笑笑笑

ボギーママ 2023年10月27日(金)19:05

リンちゃん可愛い年下男子と遊べてよかったね。
茶色同士で気も合いそう。

ぱろパパさん 
年上のひとって。。。。  笑
なんか頭の中に歌が出てきてしまった。
明日もこの歌が頭の中をグルグルしていたらどうしてくれるの?

うらんママ 2023年10月27日(金)20:01

>ぱろ吉パパさん

森進一さんの 年上のひと???知らないわ。
ぱろパパさんはワタシよりだいぶ年上なのね
          ( ̄∀ ̄)にやり

うらんママ 2023年10月27日(金)20:04

>ボギーママさん

えっ、ボギーママさんは曲がわかるの?!
きっと明日、気づけば口ずさんでるわね。
         ( ̄∀ ̄)にやり

ぱろ吉パパ 2023年10月28日(土)06:28

年上のひと、いまなら森しんいちさんも歌わないと思う笑笑笑