個別表示

ハロウィンフェア2023 バンダナ編

アップロードファイル 462KBアップロードファイル 316KBアップロードファイル 412KB

今月のバンダナはやはりハロウィン柄♪
可愛いオバケがたくさん飛び交っていました
ビーちゃんはシャンプーだけだったのでバン
ダナはもらえなかったよう(^_^;)
ならば!とカボチャを着せてあげました(笑)
Happy♪(*^-^)ノ"Halloween

※先ほど ふたりのママさんに今日アップしま
したよーってお伝えしたら、一昨日また
Halloweenバンダナつけてもらいましたって
しかも、ふたりとも♪おぉー!
来年まで待つわけにもいかないから画像追加♪
みんな気づいてくれるかなぁ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年10月28日(土)06:48

ビーちゃん、エミアちゃん、元気そうでうれしいです。

美容院、ふたりで行ったなら、ふたりともバンダナしてくれればいいのにね。
ビーちゃん、カボチャなんか着せられて……。

ボギーママ 2023年10月28日(土)07:27

えーーー
シャンプーだけだとバンダナは付けてもらえないの?
二人一緒に行ってるんだからオマケしてくれてもいいよね。

でもビーちゃんはそんなこと気にしてないのかな。

うらんママ 2023年10月28日(土)07:38

>エレンママさん

なんか…って(笑)
でも似合ってるでしょ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月28日(土)07:45

>ボギーママさん

シャンプーだけだとちょっとお値段がお安い
からかなと(^◇^;)半分つけるわけにもいかな
かったのでしょうね(笑)

シュネーママ 2023年10月28日(土)08:12
晴れ

ビーちゃん、かぼちゃが妙に似合ってる(^ ^)

人徳!?犬徳ですかねぇ。

うらんママ 2023年10月28日(土)09:21

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとっ(^ー^)

ジェナーママ 2023年10月28日(土)10:05

ハロウィンですね(*^^*)
ビーちゃんとエミアちゃんいまでもジェナーと同じ所でシャンプーしてるんですか?

ジェナーはシャンプーだけですが、バンダナはいつ付けてもらってまてますよ(*^^*)

モナママ 2023年10月28日(土)11:32

エミアちゃん、ビーちゃん、
今回も可愛いです^ ^

お正月前にカットいったら、、、、
ミカンが乗ったおもち柄のバンダナに、、、
なるのでしょうか?

うらんママ 2023年10月28日(土)11:59

>ジェナーママさん

そうそう、同じところ!(笑)
今、一昨日バンダナもらえた!っていう画像
追加します(笑)今回はふたりトリミングでも
らえたみたいです(^_−)−☆

うらんママ 2023年10月28日(土)12:01

>モナママさん

モナママさんの想像通りのバンダナになりま
すよ。去年はちょっときらびやかな扇子の絵
も入っていた気がする(笑)

ドゥルルママ 2023年10月28日(土)14:28

ビーちゃん良かったね♪
エミアちゃんとお揃いのバンダナを
つけてもらったのね!
お似合いですよ!
ワンちゃんもハロウィンを楽しまなきゃね。
ところで、うらんママさんはハロウィンで仮装
するのですか?
毎年、色々な犬に仮装しているのかな?

うらんママ 2023年10月28日(土)15:25

>ドゥルルママさん

わぁーい、お揃いのバンダナ見てもらえた!
ドゥルルママさん、2度ものぞいてくださり
ありがとうございます♪

ハロウィンの仮装かぁ…ワタシは普段もした
い時にしてるんでね( ̄∀ ̄)ニヤッ

華、姫、くま太郎ママ 2023年10月28日(土)19:21

ビーちゃん、今度はバンダナ貰えたのね!
良かったー

皆んな、ハロウィン楽しんでー
私は帯状疱疹のワクチン打って発熱中 泣

うらんママ 2023年10月28日(土)19:40

>華&姫&くまママさん

そう!もらえたぁ\(^o^)/

で、なぬ!
帯状疱疹のワクチンは副反応がでるの(゚Д゚)
先月だったか、帯状疱疹かも!!と皮膚科へ
駆け込んだらただの湿布かぶれでした(笑)
皆さま、シップは紫外線にあてないように
ご注意ください(^_−)−☆