個別表示

ハロウィンフェア2023 マロンくん編

アップロードファイル 606KBアップロードファイル 357KB

35649-3.mov(3,375KB)

マロンくんも ちなっちさんにアートしても
らってフェアに参戦♪
どんぐりの並べ方がなんとも繊細、ワタシの
寄せ集めアートとは比べものにならない作品
ですな(^◇^;)画材もたくさんあってうらや
ましい。こんなにあったらワタシだったら
一日中 何か拾って遊んじゃうな( ̄∀ ̄)
今回おつけした動画のタイトルは
「お菓子をくれなきゃ◯◯◯聞かせちゃうぞ」
です(笑)
◯◯◯の中が知りたい方は数字をクリック!

エレンママ 2023年10月29日(日)07:07

マロン君、ママさんに落ちバートしてもらったのね。
びっくりしているんだか、喜んでいるんだか?

小さいのに、立派ないびきです。

ドゥルルパパ 2023年10月29日(日)08:59

可愛いー!

落ち葉、どんぐり、栗、松ぼっくりとたくさんの題材でのアート♪

勉強になります(^^)

うらんママ 2023年10月29日(日)09:50

>エレンママさん

マロンくんは ちなっちさんの病が…と心配し
ているのかも( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月29日(日)09:53

>ドゥルルパパさん

他の人の作品を見るのは勉強だといいますも
のね。いいところをガンガン真似して今後も
創作に励んでください。来月は、近場のあの
ママさんの作品も公開予定(笑)お楽しみに♪

ドゥルルママ 2023年10月29日(日)10:40

ちなっちさん!
落ち葉ーと素敵すぎます♪
オバケさんの表情が可愛い!
マロンくんのウチのママすごいやろ!
のドヤ顔も笑!
ワンちゃんのイビキを初めて聞きました笑笑

うらんママ 2023年10月29日(日)11:47

>ドゥルルママさん

アートは自己満足でいいのですが、みてもら
える場があるとより楽しい!
賞賛をありがとうございます\(^o^)/
動画も再生してくださったのですね♪♪
心やすまる重低音(笑)

うらんママ 2023年10月29日(日)16:10

>ぱろ吉パパさん

あっ、Pパパさんだ。
隠れファンの中に、Pパパさんの何気ない昭和
のコメントを楽しみにしている方がいて(笑)
きっとその人も「あっ、Pパパさんだ。」って
思っているはず( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2023年10月29日(日)16:40

お蔵には順番を待っているワンコ達が
たくさんいるであろうに…
早速載せていただいてありがとうございます。

マロンはきっと 何でこの場所に座らされるの?と
思っていたと思います。
なので目線の先は全ておやつです(笑)

白眼をむいて爆睡!
大いびきをかいて爆睡!
羨ましいほどよく寝ています

こんなマロンですが今後ともよろしくお願いします。

うらんママ 2023年10月29日(日)17:42

>ちなっちさん

フェアの参加、ありがとう\(^o^)/
芸術の秋、落ちばーと 最高!!
ココでの掲載順は投稿→フェアや季節もの→
ご無沙汰なこ→同じこなら撮った日付順の
感じでお蔵から出していますのでご心配なく♪

明日、明後日はもうフェアもので掲載決定!
これから誰かがフェアものを送ってくれても
来月のアップになってしまうのですが、実は
まだ載せきれていないフェアものがあるので
ココではもうしばらくHalloweenフェアを
引きずります。よろしくどうぞm(_ _)m

ファンタママ 2023年10月29日(日)20:32

マロン君、久しぶりですね♪
ちなっちさんの力作も霞むマロン君のムキムキ胸筋ですね!

イビキ…人間のおじさん風ですね、うちも同じです

ボギーママ 2023年10月29日(日)20:36

素晴らしい落ち葉ーと!
すごい力作ですね。
うちの周りにも同じような材料は落ちているけど、こんな技術はないので諦めよう。
マロン君の期待を裏切らないおっさん風のいびきもかわいい。

華&姫&くまママ 2023年10月29日(日)22:38

栗に松ぼっくり、どんぐりまで使っての落ち葉ート、
スケールが大きいぃ。
さすがに都内では1か所の公園に全部は落ちてないわね(笑)

マロン君は空気が綺麗な所に住んでいるのねぇ 
羨ましい!!