個別表示

ハロウィンフェア2023 カウボーイ編

アップロードファイル 184KBアップロードファイル 452KBアップロードファイル 341KB

ドゥルルくん、なりきりカーボーイ♪
ハット姿、なかなかでは♪♪♪
お空はまだまだ飛べません(^◇^;)

※明日は都合によりHalloweenフェアを
 おやすみさせていただきますm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2023年10月30日(月)07:52

メキシコ系カウボーイ笑笑。明日の夜空には飛び回ってるかも。

ドゥルルママ 2023年10月30日(月)08:13

わぁ!すごい!すごい!
カウボーイハットは
うらんママさんの手作りですかぁ?
紐もネジネジされているし笑
ドゥルル♪お似合いよ!

ドゥルルパパ 2023年10月30日(月)08:21

笑笑

すごい上手い加工!

かと思ってよく見たらホンモノのカウボーイハットとカウボーイベスト!!

たしかにドゥルルは顔が濃い目なのでこっち系な気がします♪

フランス出身のはずなのに笑笑

シュネーママ 2023年10月30日(月)08:24
晴れ

あぁあぁあー!まさにうらんママさんの手作りだ^ ^

材料は、Amazonの再生紙とみた!

ドゥルル君、モデルお疲れ様!

うらんママ 2023年10月30日(月)09:43

>ぱろ吉パパさん

このハット、すぐ捨てるのはもったいないか
らあのこにも被せた(笑)そのうちアップしま
すのでお楽しみに♪

うらんママ 2023年10月30日(月)09:44

>ドゥルルママさん

愛を込めて手作り(^∇^)

うらんママ 2023年10月30日(月)09:49

>ドゥルルパパさん

ウッディみたいな白いベストが着せたくて
あっ!と紺のベストを思い出し裏返し(笑)

ちなみにこのベストは一歳の頃にPくんが着
られなくなっていただいたベスト♪Dくんも
ボタンはまらずだけどウッディも前は開いて
るしちょうどよい(^_−)−☆

パパさんのアートにはフランス生まれの貴賓
がある。干し芋なのが(笑)

うらんママ 2023年10月30日(月)09:50

>シュネーママさん

すごい!まさにその再生紙の再生(笑)

ぱろ吉パパ 2023年10月30日(月)10:13

リバーシブルだったのか笑笑笑。着れなくなったもの、入らなくなったリュック、グレートとかあったなぁ。

うらんママ 2023年10月30日(月)11:44

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんのパツパツになったもの、我が家
でこうして現役活躍中!m(_ _)m感謝

モナママ 2023年10月30日(月)18:19

昨日、コメントできなかった!
ちなっちさんのアート凄く素敵でした!
アイドルみたいなマロン君の目力にドキドキ^ ^

手作りハット^ ^カッコいいー!
モナだけだよと言って去っていったドゥルル君!!
カーボーイ姿似合ってる^ ^
ついに、空飛ぶ訓練まで始めたのですねー!

うらんママ 2023年10月30日(月)19:05

>モナママさん

昨日の記事もさかのぼってご覧くださったの
ですね。ありがとっ!
ワタシはさっきまた「モナちゃんだけだよ…」
と告げに行くドゥルル君の動画を見ました(笑)
ドゥルルママさん、モナちゃん満喫してまし
たね。いいなぁ♪