個別表示

Memories 1/2

アップロードファイル 440KBアップロードファイル 974KBアップロードファイル 466KB

さみしくて過去のブログからアルト君を探し
たら、アトム君に うらん
うらんのママにうらんの兄弟姉妹6頭
うらんの子どもたち6頭との画像がわんさか
これぞラブの"黄金時代"
みんなお空へ行ってしまったけれど
可愛かった、楽しかったな、会いたいな…

というわけで誠に勝手ながら今日明日は
アルトくんとの思い出をぎゅっとブログに閉じ
込めます。すごく可愛くてごめんなさい。

ぱろ吉パパ 2023年11月01日(水)06:26

うわー、すごい、可愛いい、こんなたくさん。ありがとうございます。

エレンママ 2023年11月01日(水)06:56

わぁー、すごい、ラブラブ天国。
こんな時代もあったんですね。
子犬たちの匂いが立ちのぼってきそうです。

うらんママ 2023年11月01日(水)08:31

>ぱろ吉パパさん

可愛いじゃろぅ( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年11月01日(水)08:32

>エレンママさん

なんかネーミングが昭和ですね(^◇^;)
今、お空はこんな感じで賑わっているのでは
と思われます♪まさに天国

ドゥルルママ 2023年11月01日(水)08:33

わぁ!みんな会った事ないのに
昔から知っている子のように可愛いくて
涙が止まらない(≧∀≦)
思い出が詰まりすぎてますよ。
うらんママさん私の涙を止めて!

うらんママ 2023年11月01日(水)08:59

>ドゥルルママさん

可愛くて涙とは これまたやっかいですね(笑)
明日も可愛いから気をつけてね( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2023年11月01日(水)09:43

みんな穏やかで優しい顔♪

僕は涙ではなくまたまた胸が痛い(^^)

ずーっと見てられる。

ありがとうございます♪

うらんママ 2023年11月01日(水)09:55

>ドゥルルパパさん

(^∇^)あはははは
見てないでお仕事に励んでください

華&姫&くまママ 2023年11月01日(水)11:06

突然の訃報、驚きました
ついこの間、カリカリのおやつ美味しそうに食べていたのに。

いつも穏やかなお顔でこのブログに登場してくれていましたね。
アルト君のお顔を見ると、1日が穏やかでいられました。

お空で皆に会えたかな。

華&姫&くまママ 2023年11月01日(水)11:14

ラブの赤ちゃんは、格別に可愛いですねーコロコロしてる
ドゥルルパパさんと同じく、ずっと見ていられる(笑)

木製のダンベル、懐かしい、今もあるのかしら?

うらんママ 2023年11月01日(水)11:27

>華&姫&くまママさん

木製のダンベルをご存知なのですね。
先代のドべちゃんの訓練に使ったのかしら?
今もお取り寄せで買えますよ(笑)
今は訓練もゆるーくなったのであまり持来を
教えることはないのですが、お空にいる大型
犬はできるこが多いはず♪みんなでボクもで
きるよ!とかやっているかもな。

シュネーママ 2023年11月01日(水)14:07
晴れ

今頃、お空ではどんちゃん騒ぎをしていますねぇ、これは!

みんなかわいーい!

二代目ちゃんが一緒に写っているぐらいの大きさなら、頑張って6匹飼えるかな!?

ボギーママ 2023年11月01日(水)16:05

うわぁ
まさにラブ黄金時代ですね。
親子や兄弟でこんなに集合できるなんてすごい。
仔犬6匹のお世話は本当に大変だったと思いますが、うらんママさんは最高に幸せでしたね。

この写真ずーーーっと見ていられます。

うらんママ 2023年11月01日(水)16:32

>シュネーママさん

下界の寂しさなんてそっちのけでお空のみん
なに歓迎されていそうでしょ^^;
仔犬たちを可愛く抱ける時期は本当に短かっ
たです(笑)

うらんママ 2023年11月01日(水)16:36

>ボギーママさん

あはは、今日は皆をたくさんこの場に引き止
めてしまっている気がする
可愛さは罪だわね( ̄∀ ̄)

ちなっち 2023年11月01日(水)17:07

もう、誰が誰だか
ワチャワチャいすぎて全くわかりませんね。

うらんちゃんの顔も久しぶりに見ました。
みんないい顔してますね♪

みんなで大はしゃぎしすぎてお空から
落っこちてこないか心配です(笑)

モナママ 2023年11月01日(水)17:12

凄い、ほんとに大集合ですね!
勝手に、、、
可愛い赤ちゃん達!
おっぱいあげてるからお母さん?
きっとおじいちゃんおばあちゃんかな、
おおー若者になった兄弟揃うと迫力がある♪
なんて
楽しんで見ていました。
ファミリーの温かさ、楽しさ感じてます!
お空でも淋しくないね^ ^

うらんママ 2023年11月01日(水)17:33

>ちなっちさん

しばらくは上を向いて歩くことにします(^ー^)

うらんママ 2023年11月01日(水)17:51

>モナママさん

もうたくさんいるので説明を省略しましたが
大事なところだけ
ピンクの首輪をしてる赤ちゃん達のお母さん
が我が家の愛犬だった うらん♪

一番右下の画像、右がアルト君
真ん中がパパのアトム君、左がママの うらん♪
仔犬たちの中の黄色い首輪がアルト君です。

ファンタママ 2023年11月01日(水)18:21

ラブいっぱいLoveもいっぱいですね。
今日は画像が山盛りですね、うらんママさんの愛の重量ですね。

アルト君はお母さんに良く似ていますね

うらんママ 2023年11月01日(水)19:15

>ファンタママさん

愛が重めですかね(^◇^;)明日まで許してね♪