個別表示

Memories 2/2

アップロードファイル 337KBアップロードファイル 354KBアップロードファイル 431KB

アルト君に楽しみとパワーをくれた犬友たち
ありがとう

長年 勝手にフェアに駆り出されつつも
皆を癒してくれたアルト君
本当にありがとう

犬と一緒に暮らすと楽しいことばかりでは
ないけれど、側にいると嬉しいな.楽しいな
癒されるなという気持ちを沢山プレゼントし
てくれる大切な家族になる

大切な家族がお空へ行ってしまう悲しみは
苦しい……
でも生きている我々は頑張らなくてはいけ
ないのだ!

悲しいこと苦しいことは望まなくてもやって
くるからこそ、ワタシは出来ることは出来る
うちに、楽しみは自らつかみに行こうと思い
ます

さぁ、今年も残り2ヶ月 
何を、誰をつかもうか…
アルト君たちお空でホッとしてるかな(笑)
ワタシが行くまで待っててね( ̄∀ ̄)ニヤッ

アルト君 大好きぃ\(^^)/
いっぱい いっぱい ありがとう

ぱろ吉パパ 2023年11月02日(木)06:28

11月1日は万聖節、みんなでチラッと帰ってきたかもですね。ぱろ吉からもありがとうと。

エレンママ 2023年11月02日(木)07:09

見たことのある写真も何枚もあります。
アルト君は本当に優しいお顔をしていましたね。
長い間、よく頑張ってえらかったね。ありがとう。
でも、悲しい。

うらんママ 2023年11月02日(木)07:24

>ぱろ吉くん

ありがとう

うらんママ 2023年11月02日(木)07:35

>エレンママさん

3段目の左上のカチューシャ覚えてますか?
たくさん楽しませてくれました♪読み聞かせ
もしたしね(^ー^)アルトくんとのいい思い出
です。エレンママさんありがとう

エレンママ 2023年11月02日(木)07:39

うらんママさん、ああ、そうでしたね。
懐かしいです。

華&姫&くまママ 2023年11月02日(木)09:50

アルト君の兄妹たちは皆、美犬ですねー。

なになに?昨日は万聖節で、お空から帰ってきてくれる日だったのぉ
ずっと帰らなきゃいいのにな!!

我が家のワンズは朝からソワソワしてます( ̄▽ ̄)フフフッ♪
お空のワンズたちは楽しそうにしているので
こっちの私たちも楽しみましょう!!

ドゥルルパパ 2023年11月02日(木)10:08

うらんママさんの楽しみは自らつかみにいくスタンス♪

僕もそう思いますー!

前向いていきましょう(^^)

ドゥルルママ 2023年11月02日(木)10:13

モナママさんの言う通り、
アルト君はうらんちゃんに
そっくりですね。
人間も男の子はお母さん似に
なるけど、ワンちゃんも同じな
のかな?
昨日は悲しみでいっぱいでしたが、
アルト君の幸せな笑顔をみたら
思い出は絶対に消えないし、
アルト君を忘れない!
改めてドゥルルとも1日、1日を
楽しみたいな… と。
アルト君、ありがとう!

うらんママ 2023年11月02日(木)10:37

>エレンママさん

ふふっ、覚えていてくださった♪♪♪
また地元で何かタスキリレーしようかな(笑)

うらんママ 2023年11月02日(木)10:45

>華&姫&くまママさん

みんな降りてきて帰らなかったら誰もが嬉し
くて仕事にならないでしょーよ。
今日も周りのソワソワしているこらのお相手
とお仕事にお励みください( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年11月02日(木)10:47

>ドゥルルパパさん

いっしょだ!
(^o^)/\U^ω^U/\(^o^) ウェーイ

元気でてきた、ありがとっ♪

うらんママ 2023年11月02日(木)10:55

>ドゥルルママさん

アルト君の親戚一同を知っているので、あっ
ココはあのこに、ココはあのこにといつも思
いながらひとりほっこりしていました。
カチューシャのアルト君を見るとよくわかる
と思うのですが、両サイドの黒い爪はパパの
アトムくんの遺伝子です(^_-)

ワンコの一日は人間の5日分くらいですかね。
ドゥルルくんとの時間を たっくさん楽しんで
逐一こちらへも報告でよろしくです(笑)

シュネーママ 2023年11月02日(木)12:17
晴れ

うんうん、見覚えのある写真がいっぱいある!

そしてトナカイレンジャー!!!アルトレッド!

毎年12月になると、借り出されていましたね。

アルト君のテンションが低いほど、こちらは盛り上がっていました(^ー^)

うらんママ 2023年11月02日(木)13:01

>シュネーママさん

ふふっ、アルト君はクールでしたからね(笑)
ワタシ好み( ̄∀ ̄)

モナママ 2023年11月02日(木)17:30

どのアルト君もいいお顔すぎ^ ^
昨日うらんママさんが教えて下さったから。
パパのアトム君ママのうらんちゃんも
私が思ってた子であっていました^ ^
親子での写真。あるなんて素敵です!

ワンコの一日は人間の5日分、、、
一日中一緒にいれる日は少ないけど、
私もモナとできるだけ楽しんで、いっぱい抱っこします!
軽いんだから^ ^ね

ボギーママ 2023年11月02日(木)17:40

うらんちゃんとアトム君から生まれた子はみんな美犬ですね。
パオ君以外はうらんちゃんの遺伝子が強いかしら?

自分の家族ではないけれど、ブログの中では親戚のような気持ちでいつも見ていました。
たくさん楽しませてくれて癒してくれてありがとうね。
アルト君の優しいお顔は忘れないよ。

うらんママ 2023年11月02日(木)17:58

>モナママさん

パパとママを確認してくださったのですね
ありがとー( ;∀;)
パパとママはめちゃくちゃ仲良しだったんで
すよ♪

モナちゃんは軽いからずぅーっと抱いていら
れますね。ワタシも徘徊して抱っこのチャン
スを狙うぞ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月02日(木)18:04

>ボギーママさん

親戚のように見守ってくださりありがとう
ございますm(_ _)m
性格はどのこもパパに似て落ち着いていた気
がします♪想像するに、お空で一番はしゃい
でいるのはいつも うらんな気がする(^_^;)
色んな意味でうちのこでよかった(笑)

ちなっち 2023年11月02日(木)18:27

ホント 見覚えのある写真ばかりですね♪
立派な赤鼻のトナカイ 懐かしいです。

訓練のお手伝いと称してうらんママさんに
度々かり出されては、いたずらされたり、お絵描きされたり
なでなでされたり、ぎゅううううってされたり
いつも穏やかなお顔で優しくお付き合いして
あげてくれてたんだろうね。 いい子いい子!!

本物のうらんママには会えたかな〜?

ファンタママ 2023年11月02日(木)19:09

季節のイベントには欠かさず参加してくれて
チビッコ達の相手を優しくしてくれて
ありがとう^ ^

皆んなに愛されて しあわせな犬生のお手本のようでしたね
アルト君に出会えて嬉しかったです

うらんママ 2023年11月02日(木)19:28

>ちなっちさん

どうも、下界のうらんママです(笑)
アルト君はワンコなだけに「またか」とか
「えー」とかも言えずに17歳と9ヶ月、
本当にありがたいことです。
まぁ、本当のうらんママも落ち着きのなさは
一緒なのでアルトくんはお空で苦笑いしてる
かもな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月02日(木)19:31

>ファンタママさん

ファンタ君のオラオラでアルト君はずいぶん
とパワーをもらっていたと思います。
羊やアリになる前からのお付き合いでしたね。
ありがとうございましたm(_ _)m