個別表示

文化とは

アップロードファイル 334KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 520KB

今日は文化の日

文化とは学問や芸術など、人間の生活を豊か
にする上で新しい価値を生み出してゆくもの
だそうです

で、これぞ正しく文化では!のワン毛アート
説明しなくとも一目瞭然のこのアートですが、
念のため誰の何かと申しますとモナちゃんの毛
でモナママさんが作ったモナちゃんです♪

初作品の初々しさが漂って(^▽^)bぐぅ
せっかくの記念すべき作品なので、皆にじっく
りご覧いただく為の特別企画
[5つの違いを探せ!]も同時掲載♪

違いを探し終わった方は、モナパパさんが撮っ
てくださったドゥルルくんとモナちゃんの仲睦
画像とトリミング ホヤホヤの一枚をお楽しみ
くださいm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2023年11月03日(金)06:43

また感染者が…

エレンママ 2023年11月03日(金)07:35

五つの違いを探せって……
もうもう全てが違ってる気がする(笑)(笑)(笑)

下のモナちゃんとドゥルル君の可愛い写真を見て、気を静めますね。

ドゥルルパパ 2023年11月03日(金)07:47

仲間がいた(^^)v

最近のモナちゃんはもっとしっぽがピンと真上に向いてますよ♪


ドゥルルは毎回モナちゃんとバイバイするときなにか囁いてます笑

ドゥルルママ 2023年11月03日(金)08:32

モナママさんお上手です♪
初めてのアートとは思えません!
トリミング後のモナちゃんのお耳の
ふわふわ感も可愛い。
モナパパさんも2人を可愛く撮ってくださり
ありがとうございます♪
間違い探しは4個までみつけられたけど
もう一箇所がわからない(〃ω〃)

ぱろ吉パパ 2023年11月03日(金)08:44

はい、5つ見つけた。

うらんママ 2023年11月03日(金)09:30

>ぱろ吉パパさん

あはは、朝からもう2度ものぞいてくださって
しっかり感染してますね(^ー^)
5つ見つかったとのこと、今日はいい日になる
ことでしょう♪

うらんママ 2023年11月03日(金)09:31

>エレンママさん

ふふっ、可愛すぎて気はしずまらないと思い
ますけどね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月03日(金)09:34

>ドゥルルパパさん

仲間 仲間 \(^o^)/

ドゥルルくん、何を囁いているんだろう…

うらんママ 2023年11月03日(金)09:36

>ドゥルルママさん

頑張ってあと一つ見つけたら今日もモナちゃん
に会えるかもですよ!
見つからなくてもたぶんPくんには会える(笑)

モナママ 2023年11月03日(金)10:22

う、うらんママさん!
これは永遠のお蔵入りでは?!笑

写真を送った時、
モナたんの毛でアルパカ♪ とのご返信の後、
添削指導頂いた写真もくださったのに^ ^
肝心のアルパカモナを本当のモナが
舐めてしまいただの綿飴に、、、
因みに息子の感想もアルパカぁ?でした。

皆さん、 
優しいコメントありがとうございます!

5つの違い4つまでしか探せません!

モナパパの写真左側は可愛く撮れてよかった(*^◯^*)

ぱろ吉パパ 2023年11月03日(金)11:32

5つ目はあれ。

うらんママ 2023年11月03日(金)11:32

>モナママさん

アルパカだなんて、そんな失礼なことは言っ
ておりませんよ。ただ、カピバラですか?と
は言ったような( ̄∀ ̄)ニヤッ
目を入れない方がモナちゃんに似てる!って
思って大きく載せました。
何度もみていると、もうモナちゃん以外には
見えなくなってくるのが不思議です。
きっとPパパさんはもう4度見くらいされて、
ワン毛のモナちゃんが動き出していることと
思います(笑)

えっ、4つしか見つからないの?
徹夜で探してくださいm(_ _)m

うらんママ 2023年11月03日(金)12:15

>ぱろ吉パパさん

あははははは。ワタシと同時刻にまたコメン
ト入ってる(笑)
ワン毛のモナちゃん、もうパパさんに駆け寄っ
てますね( ̄∀ ̄)

5つ目、モナママさんに会ったら教えてあげ
てください(^人^)

ぱろ吉パパ 2023年11月03日(金)13:45

今朝もう本物のモナちゃんに会ったもん笑

モナママ 2023年11月03日(金)14:06

うらんママ
m(__)mそうでした、カピバラでしたねっ!
笑笑笑
息子が言っていたのも、そうカピバラ♪

こんな私をこれからもどうぞよろしくです!!

うらんママ 2023年11月03日(金)15:14

>モナママさん

あちゃー(><)やっぱりワタシはカピバラな
んて失礼なことを…(>人<;)かたじけない

ワン毛アートは、ちゃんとブラッシングでき
ている証拠。愛されてるなぁってすごく嬉し
いのです。これからもたくさん創作して送っ
てくださいね。
なんなら割り箸に刺した綿飴でも○
こちらこそこれからも宜しくですm(_ _)m

華&姫&くまママ 2023年11月03日(金)21:02

モナママさん、初わん毛アート上手ですよ!

間違い探し、3つしか見つからない(泣)

パロ吉君、モナちゃんと鼻チュしてる、いいなー(笑)
次に会う約束したかな?

うらんママ 2023年11月03日(金)22:13

>華&姫&くまママさん

3つΣ(・□・;)徹夜じゃん!

月でしょ
絆創膏でしょ
コケシでしょ
M カワイイ (^ー^)b おやすみなさい

ぱろ吉パパ 2023年11月03日(金)23:31

またチラ見してしまった。>華&…ママさん、鼻チュはD君。

うらんママ 2023年11月04日(土)06:24

>ぱろ吉パパさん

5つ見つけたのに徹夜したの?( ̄∀ ̄)ニヤッ
華&姫&くまママさん のは違いの一つでは
なく 間違い(笑)