個別表示

セニョール

アップロードファイル 156KBアップロードファイル 495KBアップロードファイル 382KB

茶プーを抱く セニョール
P Pさんも自ら楽しみをつかみに行くタイプの
ようですが理想と現実は違って てんやわんや(笑)
理想の抱っこはこれよコレ(^ー^)b
これを目標にして セニョール 頑張れ!

ぱろ吉パパ 2023年11月04日(土)06:50

はい、まったく獅子てんや瀬戸わんやでした、昭和の香りをどうぞ。

ドゥルルパパ 2023年11月04日(土)07:04

ムッシュでもミスターでもなくセニョールが似合うPパパさん♪

いつもありがとうございます(^^)

そして1つのおたべからPDM??こんなことできるとはー!!すごい!

ドゥルルママ 2023年11月04日(土)07:45

いつも優しく茶プー達を愛してくださる
セニョールPパパさん、ありがとうございます♪
昨日も間違い探しを5つクリアしたから
ご褒美の茶プーわちゃわちゃ会でしたね笑笑
いつかは理想的な、おたべ茶プーを目指したい!

エレンママ 2023年11月04日(土)08:19

ぱろパパさん、かなり強引なタイプですね。
いっぺんに三頭は無理でしょう。
みんな迷惑そう。

おたべでこれはすごいですね。

うらんママ 2023年11月04日(土)08:42

>セニョール

昭和初期すぎてわからない(((≧∀≦)))

うらんママ 2023年11月04日(土)08:44

>ドゥルルパパさん

似合うでしょ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年11月04日(土)08:46

>ドゥルルママさん

5つ目みつけたのですね(^ー^)b
連日楽しそうで何よりです(笑)

うらんママ 2023年11月04日(土)08:48

>エレンママさん

よく見たら膝の面積はPくんひとり分ですね。
我が子の大きさをご存知ない(笑)

うらんママ 2023年11月04日(土)09:18

>PPさん

「オイオイ、P Pさん!」コレ言うひとまだ
いたんだぁ…って隠れファンからコメントき
た。誰かは内緒(笑)

モナママ 2023年11月04日(土)10:05

セニョール!
昭和のお話ギリギリわかりませんが
主人はわかってました^ ^
Pパパさん、いつもありがとうございます!
パパさんP君の周りにはいつもワンコがいっぱい♪

おたべアートの大きさを想像
とっても可愛いサイズですよね!凄い!

シュネーママ 2023年11月04日(土)11:12
晴れ

あれっ昭和ど真ん中ですが、わからん!

Pパパさん、私も3匹抱くならこの順かなぁ( ´∀`)
片手で抱ける子を1匹づつ抱いて、真ん中に大きい子を両脇のわんこで、ぎゅっとしめる!

うらんママ 2023年11月04日(土)12:12

>モナママさん

アミーゴ!

昭和のお話、ご主人はギリギリわかるのです
ね( ̄∀ ̄)
おたべは3匹を贅沢に一口でいけるサイズ(笑)

うらんママ 2023年11月04日(土)12:18

>シュネーママさん

おそらく昭和初期、もしかしたら石器時代と
かまでさかのぼる話題かもだから我々はわか
らなくて よし(^ー^)b
ふふっ、両脇のこでぎゅってしめるんだぁ(笑)
たぶんエレンママさん止めにくるよ( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2023年11月04日(土)22:09

ふふふ  みんなは迷惑そうだけど、パパさんは嬉しそう。

で、ナニ  セニョール!!
わかっちゃったゎ。  

さらにレベル高すぎてみんなスルーしている初めの『てんやわんや』までわかってしまう悲しさ・・・・・・・。

うらんママ 2023年11月04日(土)22:16

>ボギーママさん

あちゃー、わかっちゃうんだぁ(^◇^;)