個別表示

ラルフくん おめでとう\(^o^)/

アップロードファイル 180KBアップロードファイル 182KBアップロードファイル 612KB

今日はラルフくんの9歳のお誕生日
ラルフくん おめでとー\(^o^)/
ラルフくんはちょっと遠くにお引っ越しをし
てしまったので、もう会えなくなっちゃうの
かな…と思っていたのですが、時々パパさん
ママさんが遠路はるばる連れてきてくださり
こうして楽しむ時間をプレゼントしてくれて
います♪うれしー(^o^)/*

というわけで、なかなか会えない分の愛をか
き集めるかのように落ち葉を集めてお祝い♪
小型犬の9歳はまだ犬生の半分、まだまだ
はしゃがなきゃだわね♪
ボール遊びが大好きなラルフくん、これから
もいっぱい遊ぼうね(^ー^)

ぱろ吉パパ 2023年11月05日(日)06:24

ラルフ君お誕生日おめでとう。ゴージャスなHBDリースだね。

エレンママ 2023年11月05日(日)06:34

ラルフ君、お誕生日おめでとう!
気持ちいい季節に生まれたんですね。

時々でもうらんママさんに会えるのは嬉しいですね。
これからの一年も、元気で楽しく過ごしてください。

うらんママ 2023年11月05日(日)08:11

>ぱろ吉パパさん

お祝いメッセージありがとー\(^o^)/
あっ、一応ケーキのつもりですけどね(笑)
ワンコもダイエットしたりアレルギーがあっ
たりそれぞれに健康管理されているから、
勝手におやつをあげるわけにもねぇ…
葉っぱのケーキなら存分に蹴散らして遊べる
(^ー^)b

ドゥルルママ 2023年11月05日(日)08:17

ラルフくんお誕生日おめでとう♪
うらんママさんに盛大にお祝いして
もらいましたね♪愛情がいっぱい
詰まってる!
カメラ目線もバッチリです!

うらんママ 2023年11月05日(日)08:18

>エレンママさん

エレンママさんありがとうございます♪
11月は気候がよく子育てにいい季節ですね♪
とはいえ育てる子もいないので、皆を相手に
今日も楽しませていただきます( ̄▽ ̄)♪

うらんママ 2023年11月05日(日)08:23

>ドゥルルママさん

ラルフくんのお祝いをしてくださり
 嬉しい☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
リードを持ったままひとりで広範囲を映すの
がなかなか大変で文字が入りきらなかったの
が残念(^◇^;)

ドゥルルパパ 2023年11月05日(日)08:25

ラルフくん9歳おめでとうございます♪

葉っぱで お め で と う と ケーキ

作ってる時のラルフくんはおりこうに待ってたんだ!

それがすごいのかうらんママさんが神業なのか笑

うらんママ 2023年11月05日(日)08:40

>ドゥルルパパさん

あ り が と う ( ^∀^)

今回は盛大にお祝いしたいとひとりで先に行っ
て8割ほど完成させてからラルフくんに同行
してもらいました(笑)
葉っぱでアートして保留しておいても、みん
な意外と気がつかないみたいで、風がふかな
ければほぼそのまま残ってますよ。
今度パパさんもやってみて!!!
          (悪魔の囁き( ̄∀ ̄))

モナママ 2023年11月05日(日)10:09

ラルフ君、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうな落ち葉ーとケーキでお祝い♪
良かったですね♪
おめでとうの文字まで!
素敵なお祝いで楽しい一年になりそうですね^ ^

ボギーママ 2023年11月05日(日)10:57

ラルフ君お誕生日おめでとう
ケーキにおめでとうの文字まで!
これを作れるうらんママさんもラルフ君もすごい。
まだまだ9歳、きっとこれからもいっぱい楽しいことがあるね。

うらんママ 2023年11月05日(日)11:32

>モナママさん

モナママさん、ありがとぉー\(^o^)/
ラルフくんはよくヘアスタイルがかわるので
あれ?前にあったあのこかな?と思っている
かもですが、あのこです♪
またいつか一緒に歩けるといいですね(^ー^)

うらんママ 2023年11月05日(日)11:35

>ボギーママさん

ボギーママさんもお祝いしてくれてありがと
うございます( ^∀^)
これからもみんなの楽しい嬉しいに首をつっ
こんでいきたいと思います。よろしくね(^ー^)

ファンタママ 2023年11月05日(日)20:35

Happy Birthday,ラルフ君!
9歳は折り返しポイントなのね、これからも楽しい犬生が続きますね^ ^

立派な落ち葉ケーキ、下ごしらえと仕上げの工程があるのか!
散歩中怪しい落ち葉の山があったら「お!」って声出そうです

うらんママ 2023年11月05日(日)21:22

>ファンタママさん

Thanks (^з^)-☆

落ち葉の山あったら近くにワタシも探してね
             ( ̄∀ ̄)b