個別表示

グーテン君&メルモちゃんの秋旅♪

アップロードファイル 527KB

35507-2.mov(1,395KB)

35507-3.mov(3,986KB)

グーテンくんとメルモちゃん、実は先月もまた
沖縄へ家族旅行へいかれていたそう♪
どれもいい画像♪たくさん載せたくてちっちゃ
くなっちゃいました。みなさまびよーんと拡大
してご覧くださいm(_ _)m
※ 動画はぜひ音もお楽しみ下さい♪

エレンママ 2023年11月06日(月)07:26

グーテン君、メルモちゃん、沖縄での休暇、いいなぁ。海で泳ぐ水音も、セミ?の声も、本当に楽しそうです。

うらんママ 2023年11月06日(月)08:01

>エレンママさん、

音を出して見てくださったのですね。嬉しい♪
10月の動画ですが音も景色も夏ですね(^ー^)
そういえば、秋の音ってなんだろう?コオロギ
とかかな?

ドゥルルママ 2023年11月06日(月)08:13

沖縄はまだまだ夏ですねぇ。
4本脚でお上手に泳いでますね。
可愛いくって何度も見返してしまい
ます♪
プライベートドッグランも
海辺ならではですかね。
グーテンくんもメルモちゃんも
楽しそう!
私も一緒に遊んでいる気持ちになりました。
ありがとう(^^)

ボギーママ 2023年11月06日(月)11:56

沖縄の綺麗な海で泳げるなんて贅沢だねー
グーメルちゃんたちはもう何回沖縄に行っているんだろう?
私なんかまだ一度も行ったことないゎ。

ファンタママ 2023年11月06日(月)13:37

グーテン君メルモちゃん、エンドレスサマーを満喫してますね!
ちゃぷちゃぷコポコポ水音も涼しげでよいですね。

私も沖縄行ったことないゎ。
ファンタはまだ海を見たことないです、見たらどんな反応するんだろう?

うらんママ 2023年11月06日(月)15:29

>ドゥルルママさん

いっしょに遊んでる気持ちね(笑)
砂浜でいっしょに貝殻拾いとかしたいですね。
とりあえず近場のどんぐり拾いでもする?

うらんママ 2023年11月06日(月)15:32

>ボギーママさん

ボギーママさんか行かれたことがないとは
驚きΣ(・□・;)
沖縄でなくてもいいから贅沢したい!

うらんママ 2023年11月06日(月)15:50

>ファンタママさん

安心してください、たいていのワンコは海を
みません。いざという時は四足歩行で体が横
なので本能で人間よりは上手く泳げると思い
ます。ちなみに二足歩行のワタシは海は見る
だけがいいです。砂浜遊びはしたいです。

華&姫&くまママ 2023年11月06日(月)17:23

沖縄はまだ夏なのねーセミが鳴いてる。

メルモちゃん、お耳の毛のカールが止まらない(笑)

グーメルちゃん、写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
私も沖縄には行ったことないわぁ

シュネーママ 2023年11月06日(月)18:59
晴れ

うわぁー綺麗な空!!
グーテン君、メルモちゃん、広いビーチを独占ね(^_^)
泳ぎもどんどん上手になってる。

1カット、3匹になっているのは、メルモちゃんの分身か!?

うらんママ 2023年11月06日(月)20:06

>華&姫&くまママさん

あっ、またまた意外!おカミさんも沖縄へは
いかれたことがないのですね。私はこの日本
で行っていないのは我が家だけかと思ってい
ました( ̄∀ ̄)ちょっと安心した(笑)

うらんママ 2023年11月06日(月)20:42

>シュネーママさん

奥に分身いますね(笑)
メルモちゃん、そのうち潜って何か捕らえて
くるかもですね( ̄∀ ̄)

モナママ 2023年11月06日(月)20:47

グーメルちゃん!
私がブログを見出してから既に2度目の海水浴!!
沖縄を満喫してますね♪ビーチランも素敵^ ^
まだ音声をきていないのですが、
後で音声付きで自然を感じしっかり癒されたいです。

むかーし昔(主人の父が子供の頃までですが)親族が沖縄に住んでいたそうです。沖縄ときくと勝手に親近感湧きます!

うらんママ 2023年11月06日(月)20:57

>モナママさん

親近感かぁ(^_-)b いいですね!
親戚がいる、友がいる場所はなんとなく気を
ひかれますね。
ワタシは千葉と北海道に親近感♪♪♪