個別表示

ヘアサロン

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 39KB

トリミングに行くと、リボンやらバンダナやら
みんなかわいいアイテムをつけてもらってきますね(^^♪

アルト君行きつけのヘアサロンではこんなお花をつけてくれるみたい。
ワタシも行ったらつけてくれるかしら(* ´艸`)

エレンママ 2019年09月24日(火)06:42

つけてくれません!

青いお花はアルト君の毛色によく似合ってますね。

うらんママ 2019年09月24日(火)06:43

>エレンママさん

あらぁ・・・
ならシルバーヘアになったら青いのつけてもらえるかしら(*^▽^*)
似合うかしら♪

エレンママ 2019年09月24日(火)06:44

反応、はやっ!

そ、そうですねぇ。
それを期待しましょう。

うらんママ 2019年09月24日(火)06:46

>エレンママさん

うん (*^▽^*)♪

シュネーママ 2019年09月24日(火)07:57
晴れ

あらっ、今朝はビーちゃんエミアちゃん劇場じゃなく、

うらん&エレンのママさん劇場になってる?

青いお花を、お揃いで付けて、漫談している姿を想像してしまいました(^_-)

末永く、シルバーヘアになるまで!

うらんママ 2019年09月24日(火)08:34

>シュネーママさん

あっ”シュネママ気予報”今日は晴れだ(*^▽^*)

ふふっ、エレンママさんと朝から遊んじゃいました♪

よしっ!いつか、エレンママさんと青いのつけるぞ!

ボギーママ 2019年09月24日(火)19:57

今日は朝早くから始まっていたんですね。


2人でお花をつけての漫談、楽しみにしてま〜す!

エレンママさん
今日は昨日よりも早く参加できました。
でも、もっと早くって言われそう。。。

うらんママ 2019年09月24日(火)21:38

>ボギーママさん

昨日のコメント、今朝見ました(^^;)ゞ

今日はまだ起きてるの、目はこんな(=_=)ですけどね。

漫談の際には最前列でシュネママさんとサクラをお願いいたします<(_ _)>