個別表示

in メキシコ

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 266KBアップロードファイル 254KB

ハロウィンの夜空を飛んでいた彼をカシャ!

帽子も捨てる前にもう一仕事してもらおうと
ぱろ吉君に被せてカシャ! in メキシコ(笑)

三枚目は ぱろ吉姉さんが撮ったモナリザ風の
一枚。モナリザは足は上げてないけどね( ̄∀ ̄)

そういえば、皆様はHalloweenを楽しみました
か?ココではハロウィンフェアに載せきれなか
った画像をまだしばらくアップしますよ。
コチラへ送りそびれている方は是非とも送って
くださいね♪

明日は白いあのこが…ウシシシシ( ̄m ̄)

エレンママ 2023年11月07日(火)06:31

ぱろ吉君、ほうきに乗ってメキシコへ行っちゃいましたか。

3枚目の写真、素敵すぎます。
お姉さん、写真の腕、上げましたね。
ぱろ君の足も上がってますが。

うらんママ 2023年11月07日(火)07:07

>エレンママさん

エレンママさん うまい!座布団一枚!
エレンママさんも好きなところをあげて今日
も楽しくお過ごしください♪

ぱろ吉パパ 2023年11月07日(火)07:32

ドンタコスにされたぱろ吉笑。11月は収穫感謝祭、12月はクリスマス、八千代の卒業ワンコたち油断は出来ないぞ。

ドゥルルママ 2023年11月07日(火)07:43

ぱろ吉くん♪前にお姉さんに被せ
もらったキャップも似合ってましたが
メキシカンキャップもお似合いです!
これからもぱろ吉くんの被り物
シリーズ楽しみにしています(^^)
肉球もプリッとしていて可愛い!

モナママ 2023年11月07日(火)08:41

ぱろ吉くん
ハットを被るとキリッとした感じ。男前です!
ほうきに乗ってる可愛い感、ぱろ姉さんの肖像画のような写真、
どれも違う表情!!ギャップ萌えです^ ^
モナもぱろ姉さんに設定教わって、あの写真撮らなきゃ!

うらんママ 2023年11月07日(火)09:10

>ぱろ吉パパさん

そうそう、ドンタコスのイメージ♪
ピッタリでしょーよ(笑)

うらんママ 2023年11月07日(火)09:11

>ドゥルルママさん

肉球まで見たんだ(笑)

うらんママ 2023年11月07日(火)09:13

>モナママさん

肖像画風写真の撮り方を姉さんにレクチャー
してもらって展覧会を企画したい(笑)

ぱろ吉姉 2023年11月07日(火)09:59

>モナママさん

モナリザ写真は、
iPhoneカメラのポートレート(ステージ照明)で撮れますよ!

うらんママ 2023年11月07日(火)11:29

>ぱろ吉姉さん

ステージ照明なんて機能があるのですね(笑)
姉さんのコメントを読んだ仲間はこぞって
撮ってコチラまで(^_-)

あっ、モナママさんはぜひ自撮りでご自宅に
飾る一枚もお撮りくださいね♪

モナママ 2023年11月07日(火)15:30

>ぱろ吉姉さん
えっ!
あの本物のぱろ吉姉さんが返信下さった?!
ありがとうございます♪^ ^
是非チャレンジしてみたいです!

華、姫、くま太郎ママ 2023年11月07日(火)21:52

パロ吉君、ホウキに乗ったりドンタコスにされたり
最後はモナリザ笑
忙しいハロウィンだったねー

早速、モナリザモードで撮影してみました。
凄い機能ですね!

うらんママ 2023年11月08日(水)07:01

>華&姫&くまママさん

昨日はさっそくありがとうございました!
あとふたりも…とお願いしましたが、今更な
がら、ふと。黒いワンコは写るのか?
興味津々で追加まってまーす。