個別表示

デート♪

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 60KB

アルト君とイーブイちゃんのデート中♪

今日から10月 秋はデートに最適だわよ!(^^)!
みんなもパパさんママさんやお友達といっぱいデートしよう♪

エレンママ 2019年10月01日(火)09:04

いい感じのお散歩写真ですね。
横並びで撮ると、アルト君とイーブイちゃん、こんなに大きさ、違うんですね。

イーブイちゃん、やっぱり大人っぽくなった感じがします。

シュネーママ 2019年10月01日(火)09:35
晴れ

やっと暑さが引いてきましたが、それはそれで…エンドレスな運動?が始まる季節になりました(^^;;

アルト君とイーブイちゃん、楽しそうなお散歩ですね。
八千代の卒業生らしく、リードを弛ませて、堂々と歩いています(*^^*)

イーブイママ 2019年10月01日(火)09:57

我が家の怪獣も、心なしか乙女の表情ですね!

うらんママ 2019年10月01日(火)11:34

>エレンママさん

ふふっ、やっぱりレディになったってことね(*´ω`*)
アルト君がゆっくり歩いてくれるので大きさが違っても
ふたりいい感じで歩いてましたよ♪

うらんママ 2019年10月01日(火)11:37

>シュネーママさん

エンドレスな運動、過酷だわね(~_~;)

あれ? 当然シュネーちゃんもリードゆるませて
優雅にお散歩してますよね???よね?

うらんママ 2019年10月01日(火)11:38

>イーブイママさん

うん、乙女ですね(*^▽^*)♪
フリフリのお洋服着せたいわ♪

ボギーママ 2019年10月01日(火)16:08

歩いている時には気づかなかったけど、
止まってみたら
『あ、おっっきい!!』 みたいなイーブイちゃんのお顔が可愛い。

うらんママ 2019年10月01日(火)18:17

>ボギーママさん

はたと気づく(゚Д゚)ってこういう時に使うんですかね?