個別表示

地上に…

アップロードファイル 383KBアップロードファイル 336KB

シュネーちゃん、今年のハロウィンはこんな
仮装で公園散歩をしたそうですよ(^ー^)

地上に降りた天使♪可愛い(笑)
なんか天使の輪がジュリーみたくなってるのが
マシマシで可愛い(笑笑)

エレンママ 2023年11月08日(水)06:33

これ、ママさんの手作りですか?
フフフ、シュネーちゃん、全然嬉しそうじゃないね。

うらんママ 2023年11月08日(水)07:10

>エレンママさん

嬉しい顔はママにしか見せないのでしょう♪
この衣装が帰宅後まで持ったのかが知りたい
ワタシです(笑)

ジェナーママ 2023年11月08日(水)07:18

シュネーちゃん いつもと違った落ち着いた表情に見えます(*^^*)
地に降りた天使!昔の歌謡曲のフレーズにあった様な。
とっても可愛い。
こんな仮装で散歩してたら出会うワンちゃん、飼い主さんに注目されたのでは。
本当に可愛いよ(*^^*)

うらんママ 2023年11月08日(水)08:30

>ジェナーママさん

天使のようなコメントをありがとうございま
す♪確か子象物語のテーマソングだったかと♪
今日は朝から曲のサビの部分がずっと頭の中
で回っています(笑)

シュネーママ 2023年11月08日(水)10:55
晴れ

うらんママさん、お見込みの通り!
工作に毛が生えたような出来上がりなので、首輪につけた天使の輪の針金があっちこっち向いて、すぐジュリーのように、傾いちゃう( ´∀`)

それでも、手提げバッグにおやつを入れて、じいじやばーばに、愛想振りまいていました。

ドゥルルママ 2023年11月08日(水)11:11

わぁ。ハロウィンの時期の
ワンちゃんは仮装したりして
可愛い♪
ドレスまで手作りで作ってもらい
シュネーちゃん幸せね!
ドレス姿で走り回るシュネーちゃんが
みたいなぁ(^^)

ぱろ吉パパ 2023年11月08日(水)11:23

シュネーちゃん、お淑やかな…ドッグランを走り回って…

うらんママ 2023年11月08日(水)11:25

>シュネーママさん

みな孫をみているように和んで喜んでくれた
ことでしょう(#^.^#)
ぜひ月一くらいで仮装して皆に愛をふりまい
てください<(_ _)>我々も楽しみにしています♪

うらんママ 2023年11月08日(水)11:27

>ドゥルルママさん

走り回ったら天使の輪が宙に舞いドレスは
はだけますね(^^;)

うらんママ 2023年11月08日(水)11:28

>ぱろ吉パパさん

今どきの天使はおしとやかなだけじゃないの
かもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

モナママ 2023年11月08日(水)17:06

シュネーちゃん、
手作りのドレスですか!ママさん凄いです。
動いて天使の輪が揺れの可愛いだろうな♪
我が家の金木犀は今年ちょっとしか咲かなかった^ ^

うらんママ 2023年11月08日(水)18:03

>モナママさん

揺れは激しいと思いますけどね(笑)
金木犀、あまり咲かなかったのは残念ですね
でもその分お掃除は楽(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年11月08日(水)19:38

シュネーちゃん、真っ白なドレスを着て天使の輪を付けて可愛いぃ。

天使の輪っかをぶんぶん振りながら、ドックランを走り回っているシュネーちゃんが目に浮かぶ( ´∀` )

うらんママ 2023年11月08日(水)20:22

>華&姫&くまママさん

ワタシも浮かぶ、衣装どろんこ( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年11月08日(水)21:19

素敵なエンジェルシュネーちゃん!
後ろ姿も見てみたいです。
全身タイツでドッグラン疾走するイメージでしたが
こんな一面もあるのですね♪

ボギーママ 2023年11月08日(水)22:01

シュネーママさん力作ですね!
このかわいい姿のままお家に帰れたのかどうか私もすごく気になる。

うらんママ 2023年11月08日(水)22:58

>ファンタママさん

こんな時間にのぞいてしまった、そして全身
タイツの文字を読んでしまった。なんか夢に
でそうだわ(^◇^;)

うらんママ 2023年11月08日(水)23:00

>ボギーママさん

シュネーママさんはきっとニッコニコでこの
衣装を作っていたのでしょう(笑)とはいえ
可愛いままの帰宅はむりだったでしょうな
           ( ̄∀ ̄)