個別表示

ラウラちゃんクレアちゃんとも…

アップロードファイル 567KBアップロードファイル 654KBアップロードファイル 409KB

ラウラちゃんクレアちゃんともハロウィンに
遊ばせていただいたのでした♪
お蔵の画像を順に載せていたらこんなに遅く
になってしもた(^◇^;)

クレアちゃんをトキトキすると、クシにたま
る毛がなんとなくグラデーションになる。
というわけで、それをそのままそーっと外し
てカボチャの縦縞にしたのですが、うむ、
ちょっとわかりづらいな 精進します( ̄▽ ̄;)

ドゥルルママ 2023年11月09日(木)08:08

ラウラちゃん、クレアちゃん、
大きなオバケさんの中に入れてもらった
のね。オバケさんも笑ってる(^。^)
うらんママさん!大丈夫です。ちゃーんと
グラデーションになってますよ(^^)v

うらんママ 2023年11月09日(木)08:57

>ドゥルルママさん

今朝は愛あふれる画像をたくさんありがとう
ございました。あそこにもあそこにも行ったの
ですね!順にアップしていきますねー(^^)/

シュネーママ 2023年11月09日(木)10:55
晴れ

うんうん、縦しまになってる!!

うらんママ 2023年11月09日(木)11:30

>シュネーママさん

ほんとに?!うれちぃo(^▽^)o

モナママ 2023年11月09日(木)12:24

うらんママさん作のおいちそうなかぼちゃさん♪を
目の前に、ラウラちゃんクレアちゃんいい子に並んで
お座りしてて、偉いですね^ ^
モナだったらきっと写真撮るすきに
かぼちゃ食べてるぅー!

ドゥルルパパ 2023年11月09日(木)12:25

葉っぱのオバケ、1番下の写真みたら結構大きいですねー!

あれ集めてアートしてその中にわんちゃんたち座らせて写真におさてるうらんママさんの姿ばっかり想像してしまう笑

うらんママ 2023年11月09日(木)12:28

>モナママさん

乙女はカボチャとかお芋さんとか好きですか
らすぐ食べちゃう♪撮影後はワタシがお口に
パクッ!( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月09日(木)12:29

>ドゥルルパパさん

うん、大きい(笑)
たぶん想像通りです( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年11月09日(木)17:45

ラウラちゃんとクレアちゃん体格も同じくらいだから歩調も合っていいね!

クレアちゃんは小柄だけどさすがモフモフ族、トキトキの産物は意外に大きい。 笑

うらんママ 2023年11月09日(木)19:33

>ボギーママさん

来年のハロウィンはぜひボギーくんの産物で
おばけカボチャを作っていただきたい♪